Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
毛皮リンク集
2006/03/05/ (日) | edit |
3月5日までのPETAの署名、hiroyoneさんのよねと海と虹をご覧になって、ぜひご協力、お願いします。
毛皮について、ひとまとめにご紹介します。(お若い方とかご存知ない方もいらっしゃるので・・・今更ですが)
毛皮は必要ですか?

kegawacoat

コートになる過程
毛皮はいらない連絡網

Fur Free Alliance Information About Use of Fur Bearing Animals for Fur
Heather Mills McCartney 署名のサイト
animal rights 毛皮は動物のもの

カナダ・アザラシ商業猟反対

peta

最後に、らんごさんのGod Bless All Dogsもぜひご覧ください。
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
あまり衝撃的な映像は、載せたくないのですが、やはりこれも載せます。動画も写真も、とてもつらいものです。苦手な方は、パスしてください。
Fur-Free.com
helpanimals
Comment
Comment list
こんばんは♪
杏さんこんばんは(^^)
毛皮は必要ありません!!
5日までと書いてあって急いで署名しました!! 日本では、2年ぐらい前からラビットファーとか流行ましたね・・。
海外のようにデモ行進があれば参加したいくらいです<`ヘ´>
ユニクロのフリースで十分暖かいですよね!友達にも急いでお願いしました。
これからもできることを頑張っていきましょうね(^^) ではではまたきま~す☆
2006/03/05(Sun) 22:50 | URL  | りえ #-[ edit]
鍵コメさん、はい、ありがとうございました。

りえさん、こんにちは。
署名、お友達もありがとう!!
少しずつでも、頑張っていきましょうね。
りえさんのブログ、私お肉は食べられないのですが、見てるとお腹が空きます~。いつも、おいしそう♪
2006/03/06(Mon) 01:30 | URL  | 杏 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
よねからもお願いです今知ったばかりで時間もないので、konohazu9さんのところから、そのまま転載です。署名の協力をお願い致します。 期限は3月5日までに75000署名。 以下の内容に賛同して下さる方、署名ご協力お願い致します。 以下は署....
2006/03/05(Sun) 16:09:39 |  よねと海と虹