Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
かけぶとんラブ
2009/04/15/ (水) | edit |
BとMさん
私の掛け布団の上でぐっすり眠るひとたち。
私の眠るところがありません(TT)

先日はBが眠る私から掛け布団を横取りして、器用に四つ折りにしてその上でフカフカ寝てました。
寒くて目が覚めました(TT)

一緒に寝ようよ~

(レオ爺、もうちょっとがんばるんだよ。)

4/18(土)19(日)アースディ@代々木公園など

★↓↓里親大募集中です↓↓ 
可愛いパッチ、聖家族募集 anastasia wakayama60cats 和歌山から60匹の里親募集次回譲渡会 5/5
たまちゃん里親様募集中 岡山動物愛護会 里親募集中 姫路・ホームレスキャット

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
K  *速報*
たった今、家庭内野良のKを、念願のブラッシングしました!
Kの大きさがすっかり変わってたよ(°o°)

離したとたんどこかに消えていきました・・・当分姿は見えないだろう・・・
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list