Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
続・ユニクロ   
2005/12/09/ (金) | edit |
A

昨晩、注文したコートが届き、早速着てみました。とても暖かかったです。
昨日ミドリさんに教えていただいたブログを訪問してみたら、ユニクロにファーについての問い合わせをされた方が他にも大勢いらっしゃって、驚きました。
チャビンのことで手一杯で、一ヶ月ほどテレビ等じっくり見ていなかったのですが、マッカートニーさんの毛皮反対のニュース等あったりして、毛皮関連の動きが活発だったようですね。マッカートニーさんのサイトの署名、私もパソコン手に入れた時、すぐにいたしました。

ユニクロさんからお礼メールの返信をいただきました。

ご多忙の中、ご丁寧なご返信を頂きまして誠にありがとうございます。
多くの皆様に心からご満足頂ける商品をご提供出来ますようより一層の努力を重ねて参る所存でございます。これからもお気づきの内容がございましたら、お気軽にお申し出頂ければ幸いでございます。今後ともユニクロをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ユニクロカスタマーセンター

「今後、企画する商品においては天然ファーの使用を差し控えることを原則とする旨、決定致しました」と、いうことでしたので、今後を見守りたいと思います。
Fur-Free.com(注意:毛皮生産現場の映像を含みます)
ブログランキング・にほんブログ村へポチっと、ありがとう
Comment
Comment list
fes-sawadaさん、ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いいたします。また、お邪魔させてくださいね。

太陽さん、もちろんわたし用ですよ!Aはもとから天然ファーですから!
でも、犬用の毛皮の服、売ってたんですよー、クレームですぐ取りやめたみたいですけど。
Posted by:杏  at 2005年12月10日(土) 19:44
--------------------------------------------------------------------------------

FESのブログヘコメント、TBありがとうございました。
ご要望のユニクロ関連の記事を全てトラックバックしておきました。
不必要なものがありましたら削除して下さい。
またゆっくりと他の記事を読ませてもらいにおじゃましたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by:fes-sawada  at 2005年12月10日(土) 18:35
--------------------------------------------------------------------------------

こんにちわ~。見てますよ~(^^)

ユニクロのファーは犬用?杏ちゃんが着ているような・・・・違うよね?
価格はいくらだったの?私も欲しくなりました。
Posted by:太陽  at 2005年12月10日(土) 14:32
2006/02/05(Sun) 18:09 | URL  | コメント過去分 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list