Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
けだまあらそい
2009/04/17/ (金) | edit |
g
毎日長老Pさんの毛玉三昧で大満足のg。

g vs j
しかし元祖・長老Pさんの毛玉マニアの j がだまっていないのであった。

j
j : オレんだ~

(レオ爺えらいぞー!)

「東京 猫語り」写真展

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
繁殖犬23匹餓死、ブリーダーを書類送検「餌代なかった」(2009年4月17日 読売新聞)
福岡県太宰府市の犬の繁殖施設で23匹を餓死させたとして、福岡県警は16日、同県宇美町の会社員でブリーダー(繁殖業者)の男(49)を動物愛護法違反(虐待と無登録)と狂犬病予防法違反などの疑いで福岡地検に書類送検した。「資金不足で餌代がなかった」などと容疑を認めているという。

 発表によると、男は今年2月までの約1年間、県知事の許可を受けずに太宰府市の飼育施設で、繁殖用のチワワやゴールデンレトリバーなど52匹を飼育し、うち23匹を餓死させた疑い。残る29匹も体重が通常の半分以下になるほどやせ細っていたという。施設を訪ねたペットショップ関係者が見つけて発覚した。

 男はまた、約2年半にわたり別の子犬126匹を無許可のままペットショップなどに計約640万円で販売したほか、法律で義務付けられた狂犬病の予防接種を受けさせず、7匹を勝手に焼却処分した疑いがもたれている。男は'02年3月頃から知人とブリーダーを始めたが、'05年に知人が死亡して世話が行き届かなくなったらしい。
Comment
Comment list
No title
gちゃんもウールサッキングなんだぁ。。。
ウチのATOM君と一緒だぁ(涙)
ATOM君の場合、紐とかコードなのですが。
jちゃんに毛玉ボールを取られたgちゃん
その後はjちゃんが飽きるのを待って遊んだとかな?
2009/04/17(Fri) 09:38 | URL  | papamama #-[ edit]
No title
俺しか意味が分からないんじゃ(^ω^;)(;^ω^)・・・ありがとう、今日も頑張ってます!
2009/04/17(Fri) 10:34 | URL  | choiwaru101 #-[ edit]
Re:
☆papamamaさま、こんにちは
そうなんですーウールサッキングですう。避妊するまでお布団におちっこもしてました(TT)何故?
gはフカフカのものだけど、Tは固いもの(お箸とか)食べるし、他にも悪猫がいっぱい居て可愛いです(*^^*)
(うちにはオリーブなんて置けない・・・)
えっヒモ食べるの?もっと危険にゃっ!


☆choiwaru101さま、こんにちは
えへ。
レオ爺えらい!
レオ爺がしんどい思いをしませんように、おだやかにすごせますように。
しかし、驚異の復活をしてモテギに行けそうな、そんな予感もしてきそうなくらいがんばってるねレオ爺。
2009/04/17(Fri) 13:00 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
No title
杏ちゃん、写真展のバナーを貼ってくれてありがとう
(今回は裏方のお手伝いを少しさせてもらっています)。
もう少し近ければ、杏ちゃんにもぜひ見てもらいたいところだぜ。
がんばるからね。ウッシャー!
2009/04/19(Sun) 20:00 | URL  | マイクママ #-[ edit]
Re:
☆マイクママさま、こんにちは
いつもお世話さまです、ありがとう。
見に行きたいなあ。がんばってーーー
2009/04/19(Sun) 21:55 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list