Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
いつまでも甘ったれ゚。(*^▽^*)ゞ
2009/04/19/ (日) | edit |
Mさん
Mさん: あがあが

gとMさん
Mさん: うがうが


Mさん、たぶん推定2才くらいですが、甘えんぼです。
いつもぐずぐずぐずぐず言ってます。
可愛いです(*^^*)
(普段は警戒心の方が強くて逃げますが、実はこんな風にすごく甘えます。)

g
g : なんかコイツよーちっちゃくなってねえか?


あなたが大きくなったんです!

★↓↓里親大募集中です↓↓ 
可愛いパッチ、聖家族募集 anastasia wakayama60cats 和歌山から60匹の里親募集次回譲渡会 5/5
たまちゃん里親様募集中 岡山動物愛護会 里親募集中 姫路・ホームレスキャット

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
g
あっこらっ!
gの手かじっちゃだめっ!

g
いつも行動が変だけど、じっと見ると綺麗な娘だよね。

ねっ!
(強制です)

16日の記事の追記に書いた支笏湖の新聞記事、すぐに30万から50万に修正していただけました!
(04/17 13:59、04/17 18:15更新)←仕事速いです!
ありがとうございます。
Comment
Comment list
可愛い二人
Mさん、甘ったれなんですね~可愛いな~ いつまでも子供みたいな所が、また良いですね!
gちゃんも、ベッピンさんになりましたね。確かに行動がやや個性的ですがそこがまた、良いんです!

手を囓っても仲良くしてね!!
2009/04/19(Sun) 18:07 | URL  | とむ #-[ edit]
Re: 可愛い二人
☆とむさま、こんにちは
Mさん赤ちゃんみたいです(^^)可愛いです~(親ばか)
gのほうが大人に見えます(^m^)面白い顔だけど綺麗だよね(親ばか~)
いつもとっても仲良しです、いい子達です(親ばか~)
2009/04/19(Sun) 21:45 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list