Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
おかわりなく・゚:*(´ω`*人)
2009/04/22/ (水) | edit |
T
昨日ファーミネーターしたT。
警戒してるかな?

(レオ爺すごいぞー)

いつでも里親募集中【栃木】茶トラの女の子 ("▽"*)スリスリゴロゴロ猫
いつでも里親募集中【栃木】ブリーダー遺棄のアビ
いつでも里親募集中【岡山】飼い主事故死のため空き家から募集中

フリマ【横浜】4月25日(土)横浜市港南区港南台

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
T
いつもどおりでした(*^^*)
名前を呼んだら、ちゃんとこっちを見てくれます!

g
んで、この方は?


g: ちきしょーとれねえ。あとちょっとなのによー。


大事な毛玉を棚の下に入れてしまいました。

「尾曲がり猫3兄弟」キャラクター募集 観光資源にと長崎ねこ学会'090422長崎新聞
これこないだのニュースの続きですね。
長崎は今日軍艦島(三菱石炭鉱業高島砿業所端島砿 元岩礁)が上陸解禁になりましたが、35年前に炭鉱の閉山に伴い住民が退去した、この場所に猫がいると見たことがあります。今後どうなるのか心配。
でもここって、何故三ヶ月で一気に退去してその後立ち入り禁止になったのかしら?

これすごいな・・・
Comment
Comment list
No title
杏さん告知ありがとうございます!
晴れるといいなぁ晴れるといいなぁ!
只今の降水確率80%にゃりぃ(涙)

gちゃん~毛玉ボールとれたぁ?
2009/04/23(Thu) 12:59 | URL  | papamama #-[ edit]
Re:
☆papamamaさま、こんにちは
いい感じに晴れますように!研修生Quceがんばれ!
毛玉は、取ってあげたけど、また入れました(^m^)今日は大きいのを作ってあげました。
2009/04/23(Thu) 17:03 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list