Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
デカ毛玉゚。+(oノ´ω`)ノ+。○
2009/04/23/ (木) | edit |
g
今日はBをたくさんブラッシング。
たくさん毛がとれました(^^)
何度も棚の下に入れちゃうので、入らないように今日は大きな毛玉を作りました。

g: 投げて投げてー!

★↓↓里親大募集中です↓↓ 
可愛いパッチ、聖家族募集 anastasia wakayama60cats 和歌山から60匹の里親募集次回譲渡会 5/5
たまちゃん里親様募集中 岡山動物愛護会 里親募集中 姫路・ホームレスキャット

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
g
g: ふがふがふが
大興奮のg。

コラー大事に遊ばないと取り上げるぞ!

g
シャキッ

g
努力むなしく、j に盗られました・・・(X-X)







賛否両論 ロシアでネコへのタトゥーが流行
テレビで放映された映像には、麻酔を打たれた血統書付きの猫の胸に、3時間にも渡って、ツタンカーメンのタトゥーが彫られるていく様子が収録されていた。
英国王立動物虐待防止協会(RSPCA)は「飼い主の気まぐれで動物を飾りとして使うことには全く反対です。明らかに動物にはこの件について意見を言うことができません。」
「ペットをアクセサリーとして扱うことには納得できません。動物への配慮を欠いています。今では海外の出来事として聞いているだけですが、これが広まらないことを望みます。」と語った。
・・・とんでもねえ(><)

☆4/24追記
090424
アスパラクラブ科学面 化粧品に動物実験は必要? [09/04/24]

資生堂の動物実験反対キャンペーン
署名TVでも署名開始されました(*- -)(*_ _)ペコリ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list