Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
あたま隠して
2009/04/27/ (月) | edit |
j
おや?
隠れてるんですか?

いつでも里親募集中【栃木】茶トラの女の子 ("▽"*)スリスリゴロゴロ猫
いつでも里親募集中【岡山】飼い主事故死のため空き家から募集中

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
ブログの右サイドに迷子の猫さんのバナーを貼っていました。見つかったそうです。
すぐに見つかる子、数ヵ月後に見つかる子、、無事に帰ってこられればよいですが、亡くなってしまう子、ずっと見つからない子もたくさんいます。

まず絶対に脱走させないでください。
危ないところは補強して。
キョロさんの「脱走防止策」を参考にしてください。

事故も心配ですがそればかりではなく、傷つけることを楽しむ人もいます。
ペット:猫いじめ? 医療用器具で10カ所以上傷つけられる 長崎市'09.04.27毎日新聞

食べるものがあっても、お外でパニックになっていて食べられず衰弱する子もいます。

そして首輪と迷子札(犬は鑑札)を必ず常に付けてください。

迷い猫の探し方
Comment
Comment list
No title
里親さんが見つかっても家の状況によっては
心配で心配で、どうしようもない時があります。
神経質なほどに気を使ってくれなければ。
幸せになってほしいから保護し、病気を治療し
必死に里親探しをしたわけで。
そこを分かって欲しいのよね・・・
2009/04/28(Tue) 16:22 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
Re:
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
脱走対策や迷子札をお願いしても、ひとごとな感じな方もいらっしゃいますね。
何度も脱走されていても、すぐ帰ってきたからって気に留めず・・・何回目かの脱走で亡くなってしまったり(TT)
いらないモノをもらってもらったわけではなく、より幸せになって欲しくて託したということを解っていただきたいです・・・ね。
2009/04/28(Tue) 20:36 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
No title
アハハ~~v-10
尻出過ぎですv-218
2009/04/30(Thu) 01:47 | URL  | chiko #-[ edit]
Re:
☆chikoさま、こんにちは
こそっとしてましたが、かわいいあんよどころか、お尻が見えすぎです(-ω-`。)
2009/04/30(Thu) 02:05 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list