Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
またね
2009/05/01/ (金) | edit |
レオ爺
レオ爺よくがんばりました!
えらいね。


(*- -)(*_ _)ペコリ 私の気に入っている写真勝手に借りました。
前がレオ爺です。

レオ爺
天国でうちの子たちとも仲良くしてやってね。
特にちゃびんが大きい子と遊ぶの大好きだったんだ。遊んでやってね。
Comment
Comment list
次の世界でも幸せでいてね
ご冥福をお祈りします。
楽しいこと、行った先でもたくさんしてね。
2009/05/02(Sat) 22:20 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
Re: 次の世界でも幸せでいてね
☆きみこさま、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
レオ爺はいろいろ苦労したと思いますが、choiwaru先生に出会えてとっても幸せになりました。
何度も復活した無敵のレオ爺は、今ごろのんびり休んでいると思います。
2009/05/02(Sat) 22:49 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list