Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ヒコーキ耳
2009/05/04/ (月) | edit |
T
T: チカヨルナ#
 サワルナ#

いつでも里親募集中【栃木】茶トラの女の子 ("▽"*)スリスリゴロゴロ猫
いつでも里親募集中【岡山】飼い主事故死のため空き家から募集中

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv

愛知県豊橋市市営住宅の署名の成果報告です。
T
T: ダー#



くそー;逃げられたっ

T
と見せかけて~ふんふんふーん



T: ダマサレタ#

T
T: 離セ# サワルナ#
  遊ンデナイデ掃除シロ#



なんかすごく太ってるね。
触ったらムチムチだった
ヾ(;ΦωΦA


↓横浜はマイクロチップ高いですね。だいたい4,000円くらいで入れられるんだけど。
犬猫の盗難防止チップに横浜市が助成2009.5.2産経ニュース
 横浜市は、犬や猫の盗難や迷子の防止に役立つよう“身元保証”となるマイクロチップ装着の埋め込み費用などの一部を新たに助成すると発表した。申告受け付けは6月1日に開始し、助成頭数が1,000頭に達した時点で終了する。

 健康福祉局によると、チップは直径2ミリ、長さ8~12ミリの円筒形電子標識器具で、半永久的に使用できる。装着には専用の注射器を用い、首後ろの皮下へ注入する。チップを含め約5,500円の装着費用がかかるが、1頭につき2,000円を助成する。

 また、不妊や去勢手術への助成対象も3,000頭に拡張。飼い犬と猫が1頭5,000円、野良猫(野良犬は対象外)は7,000円の助成を受けられる。問い合わせは、(電)045・671・2467。


☆追記です(TT)
ニュースをのんびり見ていたら、なんとキャットタワーからMさんが落ちてきました・・・
傷はしびれるくらい流水で洗い、血もたくさん出ましたのでとりあえず大丈夫です。
anne痛いです(@@)
Comment
Comment list
うわ~!!!流血
これは痛かったでしょう。
ふとんで寝ていたところ、たんすの上からネコが降ってきて、
「ぐえ~」ってなった話は聞いたことがありますが。
それに劣らず、すっごく痛かったでしょう。
でも、どうしてMさん、落ちてきたの???

ところで、Tちゃんは、首の下がフカフカって感じ。
かわゆいですね。
2009/05/04(Mon) 23:07 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
Re: うわ~!!!流血
☆きみこさま、こんにちは
もう大丈夫です、ありがとうございます。30分くらい腕が真っ赤になりましたが治まりました。
でもとっても痛いです(TT)
Mさん、すごくどんくさくてよく落ちます。最初は障害があるのかと思ったほどです。
Tは毛もフッサフサだし、よく太ってます~首ないですよね~ムチムチでーす。
可愛いでーす(親ばか)
2009/05/04(Mon) 23:28 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list