Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
白猫SOS・3
2006/03/07/ (火) | edit |
littlecatsbbs

白猫SOS! 新たにちびるの白猫38匹SOS 白猫たちの日々のブログと、白猫SOSのサイトができました。詳細はそちらでご確認ください。
sos.sironeko4コピペです。
○3/5に残りの22匹全員を我が家に搬送致しました。
そして3/6に11匹をlittlecatsの方々に託します。
昨日大阪の方が1匹預かりをして下さいました。
3/6現在我が家の手元に居る子達が、26匹です。
内訳は簡単に、生後半年未満6匹、生後一年未満、6匹、2歳未満14匹です。
全て、避妊去勢、ワクチンを済ませて参ります。

○多数のため医療費等をリトルにてカンパ募集しています。
[緊急]白猫SOSカンパ。
山梨中央銀行 城南支店  普通口座 356707
名義人 リトルキャッツ
振込先は上記リトルの口座ですが、通常のリトルへ対するカンパと区別するために、お名前の後ろに「シロネコ」を加えてください。またご面倒ですがご入金いただいた方に、礼状と時期がきましたら集計等の報告をしたくお名前と入金日を記したメールをヒゲクマあていただければ幸いです。

ご賛同いただける方はご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
写真を追記に加えました。
sos.sironeko5
sos.sironeko6
sos.sironeko7
sos.sironeko8
嬉しいお知らせです
みなさまからの温かいご支援(医療費支援、フード提供、webでの呼びかけ等)により、ほとんどの子に新しいおうちが決まりました。06年4月末でSOSのサイトを閉じるそうです。残る子は通常の里親募集をしてまいりますのでよろしくお願いします。ありがとうございました!
Comment
Comment list
こんばんは
杏さんこんばんは
白猫ちゃんたちの保護の方は大変だと思います・・・。栃木の私はお手伝い等できないのが悔しいです・・。
できることはしようと思います。
そして猫ちゃんみんなが幸せになってくれればと祈っています☆
2006/03/07(Tue) 23:21 | URL  | りえ #-[ edit]
りえさん、ありがとう!!
ほんの少しずつでも、みんなが力を合わせれば、良くなっていくと思ってます。
がんばりましょうね!
2006/03/08(Wed) 00:16 | URL  | 杏 #-[ edit]
TBさせて頂きました!見れば見るほどいたいけな顔の子たちばかり。みんな幸せになってほしい!
2006/03/08(Wed) 01:26 | URL  | hiroyone #-[ edit]
こんばんは
こんなにたくさんのネコちゃんたちが放棄されるなんて。
ひどすぎますよね。

こういうことが起こらないように、私も私なりにできること、少しづつ探していこうと思います。
2006/03/08(Wed) 07:34 | URL  | モミンスカ♪ #-[ edit]
こんなに可愛い猫ちゃんたちなのに・・・。
この子達がみんな幸せになってくれることを切に願います。

ところで、せっかくのご縁なので、
杏さんのページをリンクさせていただいてもよろしいですか?
2006/03/08(Wed) 10:49 | URL  | anego #-[ edit]
ごめんなさい、7日までと書いています。。遅かった?T_T
2006/03/08(Wed) 11:05 | URL  | らんご #-[ edit]
hiroyoneさん、TBありがとう!
地獄のような場所から助け出された子たち、なんとか、みんな幸せになって欲しい!

モミンスカ♪さん、こんにちは。ようこそ!
去勢や避妊をせずに飼ってればこうなるんですが、なかなかわかっていただけないみたい・・・私も今、説得に失敗中・・・。
放置飼育するくらいなら、もっと早く手放して欲しい。二度と生き物飼わないで欲しい。カメさんも捨てないで~!(TT)

anegoさん、こんにちは。
みんな、すごくいい子!全員幸せになって欲しいです。
ありがとう!リンクうれしいです。うちでもさせてくださいね。

らんごさん、大丈夫!!
リトルの方たちで手分けして一時預かりすることになりましたので、保健所には送られずにすみました!!
記事をお願いします!一人でも多くの人に見てもらわなければ!
2006/03/08(Wed) 14:45 | URL  | 杏 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
SOS!!白猫屋敷の猫38匹緊急里親募集 としてブログがたちあがってますので、よろしくお願いいたしますm(__)m。すべての子に暖かい家庭が見つかりますように。 ちびるさんの書き込みよりyuuさん始め皆様有り難うございます。サイトの....
2006/03/08(Wed) 01:09:39 |  よねと海と虹