Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
なかよし(*´ー`*)
2009/05/09/ (土) | edit |
Mさん
Mさん: gはまだまだ子供デス。
   世話が焼けるデス。
   甘えんぼで困るデス。



それは自分のことでは?

いつでも里親募集中【栃木】茶トラの女の子 ("▽"*)スリスリゴロゴロ猫
いつでも里親募集中【岡山】飼い主事故死のため空き家から募集中
いつでも里親募集中【千葉】キジトラ兄弟

沖縄より署名のお願い
沖縄漫湖公園の署名、現在4,509名分集まっているそうです。「沖縄タイムス」かこの件を取り上げてくださいました。が、那覇警察署はいまだ告発文を受理していないようです。

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
gとMさん
g: まったくよー、コイツ甘ったれで世話がやけるぜ。



いつも仲よしだねo(^^o ) ( o^^)o
gは甘えんぼだけど、世話好きです。



5日にEUでアザラシの毛皮の輸入や取引が禁止されましたが(とりいそぎ英語のページリンクしてましたが日本のニュースはコチラ 欧州議会はアザラシの毛皮の輸入や取引を域内27カ国で禁止する法案を可決しました。)、カナダのアザラシ毛皮猟は今年も3月22日から始まり続いています。
その他のニュース↓
IFAWのニュースレターから
「アザラシ猟の禁止を目指すIFAWの活動にビッグニュース
*** まず、カナダのマック・ハーブ上院議員がカナダの商業アザラシ猟の終結を求める法案を提出しました。 カナダの政治家が、依然として続く世界で最大規模の海洋哺乳動物の虐殺に終止符を打つ法案を提出したのは今回が初めてで、これは歴史的な出来事です。 この歴史的な発表についてもっと読む。

*** そしてそれから3週間も経たないうちに、タテゴトアザラシ猟に反対するロシア国民の世論の高まりを反映して、ロシアは生後1年未満のタテゴトアザラシの猟を全面的に禁止すると発表しました。ロシアのユーリー・トルトネフ天然資源・環境相は、これは「ロシアにおける生物多様性の保全に向けた重要な一歩」と述べています。 このアザラシ猟禁止についてもっと知る。
世界的に広まり続ける抗議の声とアザラシの生皮の価格暴落でアザラシ猟禁止を求めるIFAWの活動は今までになく勢いを増しています。」
カナダのアザラシ猟反対署名にご協力お願いします sora
Comment
Comment list
お似合い!
この二人は本当に仲が良いですね~
お互いが本当に大好きって感じでホノボノしますね!!

gちゃん、意外と(失礼)お世話好きなんて~可愛いですね。
Mさんの方が甘えてる感じがしちゃうけど、どうかな??
2009/05/09(Sat) 21:09 | URL  | とむ #-[ edit]
Re: お似合い!
☆とむさま、こんにちは
いつもラブラブです(*^^*)
gは傍若無人に好き勝手してても世話好き、やっぱり三毛ですね~
お察しの通り、Mさんの方が甘えております(^^;)
2009/05/09(Sat) 22:03 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list