Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
もりもりL∩(´ω`)∩」
2009/05/11/ (月) | edit |
Mさん
おや?Mさん、腕立てですか?


Mさん: マッチョ王子デス。
    真夏日もへっちゃらデス。
    


気持ち悪い王子です・・・

「東京 猫語り」写真展明日12日からです。

★↓↓里親大募集中です↓↓ 
いつでも里親募集中【栃木】茶トラの女の子 ("▽"*)スリスリゴロゴロ猫
いつでも里親募集中【岡山】飼い主事故死のため空き家から募集中
いつでも里親募集中【千葉】キジトラ兄弟

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
Mさん
へっぴり腰でご飯食べてるところでした。
意地悪してここに置いてるわけではなくて、いったん怖がりだしたらこちらの動きにおびえてご飯食べられなくなるので、この日はここにしか置けませんでした。


☆で、11日は、「ばす」駅長に「コトラ」駅長が会いに行く、んだって。
ネコ駅長「ばす」の日記
猫駅長コトラの独り言
地理がよくわからないんだけど、コトラ駅長は移動が平気な猫さんなんですね。すごいな。
Comment
Comment list
いつ見ても癒されます♪
杏さんこんにちは!
こちらに来るといつも猫ちゃんの可愛さと文章の面白さで、すっごく癒されます(≧▽≦)杏さんの文章って本当に猫たちが言ってるみたいで、すっごく楽しい(^O^)
優しい時間が流れていてとても好きです。これからも応援してま~す♪
2009/05/11(Mon) 14:00 | URL  | もんちゃん #.qF1QiJw[ edit]
Re: いつ見ても癒されます♪
☆もんちゃんさま、こんにちは
ありがとうございます。
ひとりずつ性格もまったく違い(当たり前ですが)、それぞれクセもありとっても面白いんですが、なかなか紹介しきれません。
がんばりますー。
2009/05/11(Mon) 20:19 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
ことら駅長、フレンドリーでした
ことら駅長とばす駅長のご対面。
夕方のニュースで見ました。
お鼻をチョンとして、ごあいさつ。
実にフレンドリーなことら駅長に感動しました。
2009/05/11(Mon) 21:35 | URL  | きみこ #-[ edit]
Re: ことら駅長、フレンドリーでした
☆きみこさま、こんにちは
え~いいなあ。
夕方ニュース見てたけど、小沢代表辞任のニュースばっかりだった・・・見たかった・・・

写真が出てた(^^) http://www.asahi.com/national/update/0511/TKY200905110261.html
それから12日にNHKで14:05~15:00に放送されるらしい(^^)
2009/05/11(Mon) 21:55 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
No title
杏ちゃんありがとう。
マッチョ王子もがんばれ~(笑)
2009/05/11(Mon) 23:37 | URL  | マイクママ #-[ edit]
Re:
☆マイクママ~
がんばって~
2009/05/12(Tue) 00:11 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list