Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ゆだんo(*▼▼*)oガブ
2009/05/12/ (火) | edit |
T
ふふふ。
こーんな近くでも、平気になってきましたよー。



と、おもいきや・・・

「東京 猫語り」写真展好評開催中。

動物の命に対する責任甘い 動物愛護管理法を見直す会発足 足立朝日
T
T: ガブウ#


K
K: こっちには来ないで。

jとMさん: 無視。



助けろー(TT)
でもTは歯を立てたり、爪を出したりしないんですよ(*^^*)

犬猫救済の輪より、2005年民家が立ち退きになり残された猫35匹。
ボランティアで取り残された猫の里親探し、TNRをし現在13匹になっているそうです。
この猫が河川敷に生息していることを許さないとするマンション管理会社(株)日鉄コミュニティ・・・
NPO横浜アニマルファミリーが送った意見です。
どうぞご意見を送ってください。



★↓↓里親大募集中です↓↓ 
いつでも里親募集中【栃木】茶トラの女の子 ("▽"*)スリスリゴロゴロ猫
いつでも里親募集中【岡山】飼い主事故死のため空き家から募集中
いつでも里親募集中【千葉】キジトラ兄弟

wakayama60cats 和歌山から60匹の里親募集
姫路・ホームレスキャット 岡山動物愛護会 里親募集中 anastasia

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list