Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
おてんきёヾ(^▽^*)
2009/05/12/ (火) | edit |
Pさんたち
今の季節の人気スポット。
すぐ向かいのビルしか見えないのに人気です。
鳥さんが飛んでます~

(脱走防止に外壁にステンレスの網を打ち付けてあります)

「東京 猫語り」写真展好評開催中。
j真剣です。
g
空もちょっぴりしか見えないんだけど、一生懸命何か見てます。
可愛いな~

・・・怖いものはみないでね



木の柵はワンコ転落防止用です。

「化学物質の審査及び製造の規制に関する法律の改正」の参議院経済産業委員会付帯決議
で動物実験代替法の促進について、代替法を促進すべしとの条文が明記されました。
代替法の開発・活用を促進すること。3Rの有効な実施を促進すること。
(Replacement 代替法・Reduction 数の削減・Refinement 苦痛の軽減)

法務省・時効についての意見募集
'09.5/12~6/11 意見送付先*法務省刑事局刑事法制管理官室keiji15@moj.go.jp(@は半角にしてください)
時効撤廃の署名もあります。

★↓↓里親大募集中です↓↓ 
いつでも里親募集中【栃木】茶トラの女の子 ("▽"*)スリスリゴロゴロ猫
いつでも里親募集中【岡山】飼い主事故死のため空き家から募集中
いつでも里親募集中【千葉】キジトラ兄弟

wakayama60cats 和歌山から60匹の里親募集
姫路・ホームレスキャット 岡山動物愛護会 里親募集中 anastasia

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
No title
猫はなぜか窓から外を見るのが好きですよね。
そこから見える範囲全部がテリトリーなのでチェックしていると聞いたことがあるような…。
ところで窓から鳥や虫などの獲物が見えると「カカカカ…」と機械音のような特殊な声を出しませんか?
そういう音を出す事を猫マンガで読んだことがあったのですが、今の猫(4匹目)を飼ってはじめて聞きました。
杏さんちの猫もやります?
2009/05/15(Fri) 12:25 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
Re:
☆はなちゃん、こんにちは
やります「カカカ」。蚊とか見つけるとやってます。たまにハエとか居ると大騒ぎです。
ちなみに私がくしゃみをすると「キュキュ」って言います。
2009/05/15(Fri) 15:50 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list