Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ぬいぐるみ魔(-。 -; )
2009/05/16/ (土) | edit |
g
g: 捕まえたぞー!
 誰にもやらねえぞー。独り占めだっ。

「東京 猫語り」写真展 5/17まで
g
おや、視線が移動?

gと j
対決開始?
いっしょに遊んだら?



gはぬいぐるみが大好きです。次々かじります。
私のぬいぐるみも、たくさんかじられました( ̄~ ̄)ξ

入荷してもすぐ売り切れるフェリウェイ、Sのハゲとか出来た時にこれを試してみようと思ったのですが結局購入できず・・・
何ヶ月か税関で止められているとか、これが必要な人は相当困るよね(><)


★↓↓里親大募集中です↓↓ 
いつでも里親募集中【栃木】茶トラの女の子 ("▽"*)スリスリゴロゴロ猫
いつでも里親募集中【岡山】飼い主事故死のため空き家から募集中
いつでも里親募集中【千葉】キジトラ兄弟
 
黒白猫くぉんちゃん☆都内近郊で里親様募集中  anastasia  wakayama60cats 和歌山から60匹の里親募集

たまちゃん里親様募集中  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット


  ☆毛皮反対バトン☆     毛皮反対デモ行進2009! '09年10月25日(日)
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
このあと…
乱闘なんて起きませんでしたか?
仲良く遊べました~?

ところで。
フェリウェイ、何故、留め置きになっているんですか?
2009/05/16(Sat) 22:34 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
Re: このあと…
☆きみこさま、こんにちは
j は乱暴者だけど、しつこくしないので大丈夫です(^^)いい子でしょう?
フェリウェイは、効能があるのなら医薬品であるとしてとめられているとか、輸入会社は医薬品として認可を得て販売する気がないので販売中止になるとか、なんとか・・・です。
検索かけてみると、獣医さんが個人輸入して入れてくれたとかありましたが。
2009/05/17(Sun) 00:24 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
No title
「捕まえたぞー!誰にもやらねえぞー。」
って、お嬢様がそんな下品な~~

日鉄コミュニティーにはお礼のMLをお送りするようにと
昨日更新されたブログにありましたね。
でもあそこ樹もベンチも何もないんだよね。。。
2009/05/17(Sun) 10:48 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
No title
gちゃんはほんと表情豊かな猫ですね~。
ほこらしげな顔…(`・ω・)=3 

フェリウェイ初めて知りました。
いろいろ便利な物があるんですね~。
うちの猫は大丈夫なんですが、よそのオス猫が侵入してマーキングして行くんですよね…。
2009/05/17(Sun) 19:40 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
Re:
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
誰に似たのかねえ・・・

殺伐としたところですね、木の一本も邪魔なのかな?
河原も可能ならコンクリで埋めかねない感じでしたね。何でも合理的に。


☆はなちゃん、こんにちは
g面白いです。うちの子はみんな面白いですが、特におかしいです。
マーキングするってことは去勢してないんですね、その子は。・・・TNRしちゃえ(ー"ー;)
2009/05/17(Sun) 19:42 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list