Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
マテリアルガール
2009/05/18/ (月) | edit |
Nちゃん
我が家で誰よりもおもちゃ命のNちゃん。
誰よりも素早くおもちゃに突進し、つかんだら最後はなしません。
なのでみんなで遊ぶには工夫が必要です。

  ☆毛皮反対バトン☆     毛皮反対デモ行進2009! '09年10月25日(日)
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv

TNR-Tシャツ受付開始 6/15まで
Nちゃん
Nちゃん:あたしのなんだから。
     絶対はなさないんだから。うがー。



おしゃまなおしゃれキャット返上で遊んでおります・・・。

Nちゃん
日曜の朝、パソコンが壊れました。
借り物の小さいパソコンを今使っています。
小さくていいなあ。文字の入力には苦労しているが・・・
パソコンはたぶん本体は大丈夫と思うんだけど、はやく簡単な(私にとって)パソコンが使えるようにならないかなあ。
メールの返信がいつも以上に素っ気ないけど、ゴメンね。

そんな中、これを見つけました。

ヒロトの弔辞


★↓↓里親大募集中です↓↓ 
いつでも里親募集中【栃木】茶トラの女の子 ("▽"*)スリスリゴロゴロ猫
いつでも里親募集中【岡山】飼い主事故死のため空き家から募集中
いつでも里親募集中【千葉】キジトラ兄弟
 
黒白猫くぉんちゃん☆都内近郊で里親様募集中  anastasia  wakayama60cats 和歌山から60匹の里親募集

たまちゃん里親様募集中  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット
Comment
Comment list
Nちゃん…
もっとおっとり屋さんかと思っていました。
こんなワイルドな一面があったのですね。
意外な発見でした。
2009/05/18(Mon) 22:59 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
Re: Nちゃん…
☆きみこさま、こんにちは
Nちゃんは心はとっても女の子らしい子ですが、実際はとってもごっついです(--)
保護した時も、ケージを自分の爪がもげても壊そうとしたし・・・あの時は心配しました。
2009/05/18(Mon) 23:51 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
