Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
優しいみなさん(*^^*)
2009/05/23/ (土) | edit |
j
家の中がいつもと違うことがあると、みなさんの行動もなにやら変わってきます。
可愛い j 、いつもはここで寝ないのにずっとここにいます。

  ☆毛皮反対バトン☆     毛皮反対デモ行進2009! '09年10月25日(日)
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
長老Pさん
水曜日から風邪ひきなのですが、今回は長老Pさんが付きっ切りで居てくれます。
ずっとグルグル言ってくれてます。
厳しいSも優しいのだ(^^)


21日の「まっすぐ」で虐待致死傷罪の署名のお願いを貼りましたが、何ヶ月にも渡ってろくに食べさせず、暴力を加え、徐々に衰弱して苦しみぬいて絶望の中で子供が殺されていく、ことに対して殺人罪が適用されない日本。保護責任者遺棄致死罪、そんな適当な・・・

そして沖縄の漫湖公園での続く虐殺事件も一向に捜査されないまま、また犠牲になる仔猫が出ました・・・
SOS!公園の猫たち (←ブログが出来ています。)
守られるべきちいさな命が、もてあそばれ闇に葬られています。

29(金)深夜24:10~25:00(土曜午前0:10~1:00)NHK BS1 世界のドキュメンタリー イギリス 犬たちの悲鳴~ブリーディングが引き起こす遺伝病~

TNR-Tシャツ受付開始 6/15まで

黒白猫くぉんちゃん☆都内近郊で里親様募集中  anastasia  wakayama60cats 和歌山から60匹の里親募集

たまちゃん里親様募集中  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list