Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
いろは・らんご♪バトン
2006/03/09/ (木) | edit |
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
さて、らんごさんから、いろはらんごバトン受け取りました。
(回してくれた人の名前を入れたバトン)
◎その管理人さんについて見た目は?
 見た目はわかんないですが、イメージは、シルフィード。

◎性格は?
 いつも、優しくて、思いやりにあふれてる。

◎恋愛対象になりますか?(同性の場合は親友)
 もちろん、同性でもv(←ぇ)

◎動物に例えると?
 くまっぽい犬、セントバーナードみたいな。(シルフィードじゃ?)

◎一緒に遊ぶなら?
 動物警察ごっこ。

◎もみ上げと顎鬚の真ん中辺りの毛に生まれ変わったらどちらに所属したい?
 もみ上げ・・・。顎鬚はヤダ!ヨーダ垂らされたらヤダ!

◎ガチャビンとムックに喋ってほしい方言は?
 ガチャビン→英語なまりでお願いします。
 ムック→博多弁か、和歌山弁。

◎カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?
 日曜から日曜の間~!朝ごはんと、ランチと、夕飯で♪

◎大根おろしに別の名前をつけてください。
 恐怖のきもだめし(絶対やりたくない、怖いっ)

◎猫以外でヒョウ柄でもいいと思う動物は?
 おばちゃん。あ、既にヒョウ柄だった。
 
◎日本武道館を一日貸しきってやってみたいと思う遊びは?
 猫☆パラダイス。(アレルギーの発作に備えてドクター付きで)
 
◎人間とはなんでしょう?
 欲深い生き物。でも、思いやることも出来る!

◎次の人に答えさせたい、聞かれても困る質問。
 今、頭に浮かんだことは?

◎前の人からの質問に答えてください。
 質問:生まれ変わるとしたら何になりたい?
    猫でお願いします!

次に回す人----
 manntennさん(前回のバトンの時はPC禁止中で、まわせなかったから今度こそっ)and、またまたカオリさんに、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
バトンをありがとうv-26
生まれ変わったらきっと可愛い猫さんだろうなー。
猫って究極の動物って気がする。
動物警察で逮捕しにいかなきゃ。
ひとつの町内だけで一日終わりそう!
2006/03/10(Fri) 11:59 | URL  | らんご #-[ edit]
私は動物警察ごっこをしているおふたりを観察したい(笑)。カレーは私も同感です♪ただし、ランチと夕飯と次の日の朝ごはんに。休みの朝は起きれません(それでも主婦かっ)
2006/03/10(Fri) 17:54 | URL  | hiroyone #-[ edit]
らんごさん、
動物警察がヒマだといいですね~。R&Gは警察犬にお借りします!

hiroyoneさん、
よねちゃんは、動物警察のフロントで、睨みをきかせてもらいましょうか。
日曜日は休息日なので、それでイイノヨ♪
2006/03/10(Fri) 21:29 | URL  | 杏 #-[ edit]
回答しました
あんなんでよろしかったでしょうか
いつも楽しいバトンありがとうございます♪

トラバ間違って2回送信しちゃいました
お手数ですが最初のを削除しておいてください。
2006/03/14(Tue) 10:33 | URL  | カオリ・ザ・アナコンダ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
ねこ大すき杏さんからバトンっ♪こういうのは息抜きになるから大好きよ^^ いろは杏
2006/03/14(Tue) 10:30:58 |  The way of The Samurai Woman ~サムライウーマンへの道~