Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
おしゃれ小僧(ё。-)・・☆
2009/06/05/ (金) | edit |
taketsumaさんから
わらわら集まるみなさん。
この袋は、taketsumaさんから届いた素敵グッズの数々が!
ありがと~ございます(*- -)(*_ _)ペコリ

たまちゃん ちぃちゃん ←taketsumaさんが里親募集している可愛いたまちゃんとちぃちゃんです。応援してね。

☆緊急☆6月21日〆切・カナダ・漁業法の改正法案「先住民がアザラシを獲る権利は守りつつ、カナダの領海における商業目的のアザラシ猟を禁止」を可決する為のカナダ政府に嘆願する署名
今までの署名とは別に、至急にお願いいたします。
手書き用署名用紙はコチラ!プリンタのある方、よろしくお願いします。

 ☆毛皮反対バトン☆ 毛皮反対デモ行進2009! '09年10月25日(日)
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
taketsuma
袋の中身は、たびたびtea(きららさん提供による)。
素敵キッカー。そして変身グッズ。
taketsumaさんのお手製です。

Nちゃん
自称おしゃまなおしゃれキャットNちゃんに早速。
おや?どうしました?
Nちゃん: わたしピンクのおりぼんがいいの。

カルピスは初恋の味ですよ~(適当)

S
何か着けられてもまったく気にしないS。
流石です、ボス。

j
j は、やはり固まりました。
そしてすぐ慣れました。

g
そしてこの方は?

怪盗たびたび小僧は、物陰にひそんだきり動きません。
さすがです、なりきってますね。今後の活躍を期待します。
taketsumaさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

「猫に餌は犯罪」掲示を撤去 松江市の歴史公園 47NEWS 2009/06/04 12:42
松江市の歴史公園に「野良猫に餌を与えると犯罪になる」との警告文が掲示されていたことが4日、分かった。掲示したのは市の指定を受け公園を管理する特定非営利活動法人(NPO法人)で、市は「不適切」として撤去させた。

TNR-Tシャツ受付開始 6/15まで

里親募集  wakayama60cats 和歌山から60匹の里親募集

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット
  
黒白猫くぉんちゃん☆都内近郊で里親様募集中  たまちゃん里親様募集中
Comment
Comment list
No title
こういうスカーフ(?)って猫用もあるんですね。
よくレトリバーがしてますが。
さすがgちゃんはぴったり!唐草柄がよく似合うなあ~。
nちゃんの豆絞りもかわいい(*`・ω・)=3 
2009/06/05(Fri) 10:02 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
Re: No title
☆はなちゃん、こんにちは
猫用は、ネクタイとか、フリル襟とかはよく見かけます。これはtaketsumaさんが作ってくれました(^^)/
gは、バンダナがグルグル回って、ヨダレかけになってます・・・
みんなつけても冷静だったので、これならフリフリ襟もいけるかな( ̄ー ̄)ニヤ...
2009/06/05(Fri) 18:40 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
Nさん!
Nさん!
って、なんて可愛いんでしょ☆☆☆
上半分に海苔巻いたおむすびさんみたい(笑)三丁目の夕日(漫画)に出て来る猫みたい(笑)
忘れられない柄デスね♪
可愛いなぁ(^O^)
2009/06/05(Fri) 20:34 | URL  | もんちゃん #.qF1QiJw[ edit]
No title
うっしゃっしゃ~
憧れのgちゃんの「怪盗たびたび」姿です。
大判小判を悪代官から盗ってきて、バラまいておくれ~。
よだれかけのときは忍法「お地蔵様」変身の術です。
2009/06/05(Fri) 21:20 | URL  | taketsuma #-[ edit]
Re: Nさん!
☆もんちゃんさま、こんにちは
Nちゃん可愛いでしょ~~~(親ばか)。ありがとうございます。
ものすごく甘えんぼさんです("▽"*)


☆taketsumaさま、こんにちは
ありがとーございました(*- -)(*_ _)ペコリ
残念ながらgは食べ物しか盗りません(--;)しかも独り占めです(-“-;)
えっお地蔵様?そしてお供えを食べるのか~(-“-;)食べてばっか・・・
2009/06/05(Fri) 22:33 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
No title
わひゃひゃ~

gちゃん、似合いすぎ!
2009/06/06(Sat) 01:33 | URL  | ポテト #J7S1TTU6[ edit]
Re:
☆ポテトさま、こんにちは
これほど似あうとは。・・・ほっかむりとか見てみたいですねぇ(^m^)
2009/06/06(Sat) 12:51 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
ふいー!(--+)
例の件ですが、画像は大体皆さん同じ場所から落としてるので即見つかりまして、ブログをおおよそ写してる場所も見付けて~

もうアップだけが上手くいかないこのモドカシサ。

画像・リンクにはなんら問題ないはずなのに!
ブラウザもクリアして再起動してるに!
なんか!なんか!!何回も失敗しとるって嫌われとん?
って感じ。せめて誰に嫌われてるかを知らないと前に進まんっちゃ。
知らない人は意見送らんやろ?

もーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(Θ△Θ)
泣きそ!(TT)
2009/06/06(Sat) 15:49 | URL  | nana #-[ edit]
Re: ふいー!(--+)
☆nanaさま、こんにちは
画像がUPできないの?
サイズが大きすぎるか、拡張子がアップローダーの対応してないものか、意外と簡単なことかも。
がんばって(^^)/
2009/06/06(Sat) 16:56 | URL  | 杏 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list