Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ワンコからの手紙
2006/03/11/ (土) | edit |
よねと海と虹で見て、ソッコーであの人からの手紙をやってみました。なかなか載せられなかったけど、今日ワンコからの手紙をご紹介しまーす。

まずは天国のチャビンから
「おいーっす、杏。読んでますかー。チャビンだよ。今日は、オラが杏のことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、杏よりもむしろ、杏のお母さんのことが、気になって仕方ありません。次に、オラの秘密を杏に教えようと思います。実はオラのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがオラの弱点です。ではお元気で。またね。」
。。。涙。チャビン、優しいね。。。母が天国にいたら、よろしくね。
きみにしっぽが生えていることは、バレバレだよ。

次に、同じく天国のマルセリーノから
「杏、こんにちは! 噂のマルセリーノです。今日は、わたくしが杏のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、杏のすべてを知っています。次に、わたくしの秘密を杏に教えようと思います。実はわたくしは、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。バイバイ。」
へ?・・・八つもサバ読んでたの?と、いうことは、21歳だったの?
どうりで、ボケてると思った・・・。

最後に、ヨボヨボながらがんばっているAから
コムニチハ「コムニチハ杏。Aちゃまでございます。今日は、ミーが杏のことをどう思っているかを書きます。正直いって、杏はミーのストーカーだと思います。次に、ミーの秘密を杏に教えようと思います。実はミーのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがミーの弱点です。ではお元気で。アディオス。」
ストーカーだとぉ! ぅぅ反論できないぃ。
ちっちゃいけど、重くてあったかい生き物、抱っこしてると幸せなんだもん。いいんだもん。・・・嫌だったの?すまぬ。
しっぽのことは、知ってるから!
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
ストーカー・・・甲乙つけがたいわ。よねは夫を家来と思っていて、秘密は今まで言ったことは全部うそ(おい、おい)と言っておりました。
ストーカーか家来かはたまた自分のほうがかわいいと宣言されるか・・・ああ、どれもいやっ^^;
2006/03/12(Sun) 01:56 | URL  | hiroyone #-[ edit]
hiroyoneさん、うちの夫宛には、
コンニチハバレ。ちゃびんっす。今日は、ミーがバレのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、バレをペットにしたいです。次に、ミーの秘密をバレに教えようと思います。実はミーは、かなりのハードMです。ではお元気で。アデュー。  ちゃびんより
(@@)こうでした・・・。
2006/03/12(Sun) 11:42 | URL  | 杏 #-[ edit]
杏さん、この占いとても面白いですね。いろいろやってみました。
「あの人からの手紙」もやってみました。
私も天国のコロでやってみたら、コロは私の分身なんだそうです。
な、なんと嬉しい事v-237
でも人に話すと殺されるそうなのでこれ以上は言えません。
2006/03/12(Sun) 22:37 | URL  | モモママ #J9NoFIoU[ edit]
モモママさん、お疲れ様でした!
コロちゃんには、すごいヒミツがあるんですね!! www知りた~い!
2006/03/13(Mon) 10:14 | URL  | 杏 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
何やってんだか。ばかねー。犬と暮らすロンドンさんのところで見て、ついやってしまった「あの人からの手紙」。よねからとってもコンチクショーなお手紙をもらいました(-"-)。hiroyoneへこんにちは。hiroyone。よねです。はじめまして。あったことあったかな。...
2006/03/12(Sun) 02:40:20 |  よねと海と虹