Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
--/--/--/ (--) | edit |
素直になれない
2009/06/11/ (木) | edit |
j とB
j : ちょっとぉっ。
 おれが座ってんだから、あっち行けよぉっ。

☆緊急☆6月21日〆切・カナダ・漁業法の改正法案「先住民がアザラシを獲る権利は守りつつ、カナダの領海における商業目的のアザラシ猟を禁止」を可決する為のカナダ政府に嘆願する署名
今までの署名とは別に、至急にお願いいたします
手書き用署名用紙はコチラ!プリンタのある方、よろしくお願いします。

*現在、世界で30万集まっているそうです。
アザラシウォッチングの八割が日本人、というアザラシ好きで有名な日本からの署名は700、だそうです。
カナダ・アザラシ毛皮猟については別館をご覧下さい(youtubeは猟の様子が出てきます*閲覧注意)

 ☆毛皮反対バトン☆ 毛皮反対デモ行進2009! '09年10月25日(日)
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
j とB
B: じー
j : なんだよ。

j とB
j : あっち行けって言ってんのが聞こえねえのかよっ。
 てめえ、ケンカ売ってんのかよ。。

j とB
j : このやろう・・・



素直に一緒に座ろうって言えばいいのにね。


保健所引き取り犬、猫手術に補助/獣医師会 2009年6月10日 福島放送
県獣医師会は県内の保健所から譲り受けた犬と猫を対象に、不妊や去勢などの手術料を割り引く助成制度を5月からスタートさせた。
東北では初の試み。

県獣医師会が推進している動物愛護活動の一環で、今年度と来年度の2カ年計画で取り組む。

4月1日以降に県内の保健所から譲り受けた犬と猫が対象で、不妊と去勢のほか、個体を識別するマイクロチップ(MC)を埋め込む手術費用を割り引く。
MCは犬や猫が迷子で保護された際、すぐに飼い主を確認することが可能になる。

助成額はオスの去勢手術が5,000円、メスの不妊手術が1万円、MC埋め込み手術が1,000円で、手術費用を割り引く方法で助成する。

去勢・不妊手術は、同会に加入する県内約120の動物病院で、MC埋め込み手術は設備のある72の動物病院で受け付けている。

県によると、20年度の県内6保健福祉事務所と2市の保健所が引き取った犬と猫の総数は5,621匹。
このうち希望する市民に譲り渡したのは373匹だった。


河原猫河原猫たちの一時預かり、里親募集
マンション総会で地域猫合意へ

TNR-Tシャツ受付開始 6/15まで

里親募集  wakayama60cats 和歌山から60匹の里親募集

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット
  
黒白猫くぉんちゃん☆都内近郊で里親様募集中  たまちゃん里親様募集中
Comment
Comment list
喧嘩するほど仲良し☆
あぁ☆ 可愛い(^o^)/
今日も癒されたからポチッ♪
明日もポチッ♪
毎日ポチッ♪
2009/06/11(Thu) 19:38 | URL  | もんちゃん #-[ edit]
Re: 喧嘩するほど仲良し☆
☆もんちゃんさま、こんにちは
今日も可愛いです~(親ばか)ありがとーございますっ。
Bは、独りよがり、そのうえしつこい のでよく怒られています(^m^)
2009/06/11(Thu) 20:31 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
No title
タワーとかあってもTVの上はなぜか人気スポットよね。
仲良くしなくちゃダメにゃ。

猫缶昨日届きました。イノーバっていうのは
ジジもカイも見向きもしない・・・
高価な大きな缶(名前ドワスレ)は明日の夜。
ドキドキ!
2009/06/12(Fri) 16:02 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
Re:
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
相当暑くなるまで、テレビ好きだよね(^^)既に暑いとおもうんだけど・・・
イノーバは買ったことないからよくわからないです(><)
大きい缶はヤラーかな?ヤラーだったら質的によいと思います。
メールしたものの中ではグリーンフィッシュが一番食いつきがよいと思います。
2009/06/12(Fri) 17:17 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
No title
アザラシ署名、、、700ですか、、(ーー;)
私も電話かけまくって6件自分で打ったけど強烈少ない(TT)

愛護やってる人だけでもこれ以上居ると思うのにって率直な感想、、
2009/06/13(Sat) 13:39 | URL  | nana #-[ edit]
Re:
☆nanaさま、こんにちは
そう。
結局、自分のためにやってるから、
自分がよく見えることしかしない人がいるよね。
署名してもそれでチヤホヤされるわけじゃないから。
まともな愛護ブログには、これ紹介されてるから知る機会は十分あるのにね。
2009/06/13(Sat) 15:40 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
