Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
--/--/--/ (--) | edit |
怖がりor疑い深い
2009/06/12/ (金) | edit |
K
K: はっ。
 捕まった。 
 また指をちょん切る気だ


爪を切るだけですよ。

☆緊急☆6月21日〆切・カナダ・漁業法の改正法案「先住民がアザラシを獲る権利は守りつつ、カナダの領海における商業目的のアザラシ猟を禁止」を可決する為のカナダ政府に嘆願する署名
今までの署名とは別に、至急にお願いいたします
手書き用署名用紙はコチラ!プリンタのある方、よろしくお願いします。

きき160 事故にあったきき君の里親募集中です
里親募集停止されました。きき君幸せに!

 ☆毛皮反対バトン☆ 毛皮反対デモ行進2009! '09年10月25日(日)
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
K
K: 痛いよ~怖いよ~血が出た~


終わったよ。大丈夫だよ。血は出てないよ。

T
T: オレノ指モ 食ベル気ダナ#


食べないよ。
爪きりさせてくださいな。

T
T: 食ベナイ 本当カ?#
 ダマサレナイゾ# クンクン#
 ガブウー#

事故にあったきき君 里親募集停止しました 河原猫

里親募集

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット
  
黒白猫くぉんちゃん☆都内近郊で里親様募集中  たまちゃん里親様募集中

TNR-Tシャツ受付開始 6/15まで
Comment
Comment list
No title
里親募集のリンクをありがとうございました!
こちらからもページ下部の「ご協力サイト様」にリンクいたしましたのでご確認くださいませ。
おむつ猫でFIVキャリアの大人猫、とかなり条件がきびしい子ですが、だからこそうちの子に、という里親様がきっとどこかにいるはずと信じています。
2009/06/12(Fri) 22:47 | URL  | トロンボーン #LZcgFA86[ edit]
Re:
☆トロンボーンさま、こんにちは
きき君のおうちが早く見つかりますように。
ママ、はやくむかえに来てー!
2009/06/12(Fri) 23:55 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
No title
Tちゃん、すっごく慣れた~。
でも爪きりへの道は遠いんですね(--)
ウチいつになるやろ・・・まず触ることが目標。
2009/06/13(Sat) 11:35 | URL  | taketsuma #-[ edit]
Re:
☆taketsumaさま、こんにちは
もうすぐ一年。
触れないと病院にも連れて行けないし、爪は引っかかって危ないし。
がんばろーね。
2009/06/13(Sat) 15:24 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
