Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
--/--/--/ (--) | edit |
カラカラメタボ
2009/06/14/ (日) | edit |
j とK
食後の風景。
いつまでもカラカラところがる音が響きます。


☆緊急☆6月21日〆切・カナダ・漁業法の改正法案法案S-229「先住民がアザラシを獲る権利は守りつつ、カナダの領海における商業目的のアザラシ猟を禁止」を可決する為のカナダ政府に嘆願するweb署名
今までの署名とは別に、至急にお願いいたします
このチャンスを逃したら、次のチャンスはいつ来るかわかりません
手書き用署名用紙はコチラ!プリンタのある方、よろしくお願いします。

 ☆毛皮反対バトン☆ 毛皮反対デモ行進2009! '09年10月25日(日)
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
j
そして、最後までやっているのがこの方。
j です(-“-;)
そんなんだからメタボ・・・

j
そのうち・・・

j
すっぽりはまっちゃいました(@@)
取ってあげるからじっとして。

ご飯の話題のついでに、放射線照射殺菌について。
加熱、薬品による殺菌以外の殺菌方法として照射殺菌があります。
紫外線照射殺菌は表面しかできませんが、放射線照射殺菌ならくまなく?

しかしこの放射線照射殺菌について、猫には神経系に影響があるとのことで、放射線照射殺菌をしたキャットフードで猫が死ぬなどしてリコールになったりしてます。
ちなみに食材はさまざまなものが放射線照射殺菌されています。日本ではジャガイモが許可されているそうです。
厚労省 食品への放射線照射についての科学的知見のとりまとめ業務報告書
食品照射ネットワーク 放射線照射の問題点メモ
放射線照射殺菌が猫の神経系に深刻な影響を与えるとしてキャットフードへの規制(オーストラリア)がされているようですが、手作りご飯の素材が放射線照射殺菌されていたら?

事故にあったきき君 里親募集 河原猫

里親募集  wakayama60cats 和歌山から60匹の里親募集

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット
  
黒白猫くぉんちゃん☆都内近郊で里親様募集中  たまちゃん里親様募集中

関係ないけどカタルニアGPすごかったねー
Comment
Comment list
No title
あら~お嬢様が転がしているのは
例の高級猫缶「ヤラー」ではないですか!
そうだ。今夜はやラーをあげてみよう。忘れてた。
「河原猫のおじさん」にお会いできて
今日カリカリを30キロほど差し上げました♪
2009/06/15(Mon) 16:11 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
Re:
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
本当はhttp://item.rakuten.co.jp/hinoki/t610027/ をあげたいけど毎日は無理(^^;)
河原猫たちも、おうちがはやく見つかりますように。
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
2009/06/15(Mon) 17:57 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/21(Sun) 05:33 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
