Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
今年は忘れないぞー
2009/06/15/ (月) | edit |
AY
ちょろいぜと自慢げなAY。

毎年フィラリア予防薬を11月とか12月になると忘れがちになって日にちがずれてしまいます。
今年は15日に投与。
ちゃんとやります(^^;)

☆緊急☆6月21日〆切・カナダ・漁業法の改正法案法案S-229「先住民がアザラシを獲る権利は守りつつ、カナダの領海における商業目的のアザラシ猟を禁止」を可決する為のカナダ政府に嘆願するweb署名
今までの署名とは別に、至急にお願いいたします
このチャンスを逃したら、次のチャンスはいつ来るかわかりません
手書き用署名用紙はコチラ!プリンタのある方、よろしくお願いします。

 ☆毛皮反対バトン☆ 毛皮反対デモ行進2009! '09年10月25日(日)
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
AY
なにがちょろいかというと、注射です。
下半身麻痺なので、ぜーんぜん気づきません。
いつも楽々。

AY
フィラリア予防薬は蚊が居なくなってから一ヶ月必要です。
単純に六ヶ月間投与すればよいのではなく、5月から投与を始めて六ヶ月だと10月までですが、11月まで蚊がいれば12月まで必要です。
最近は暖かいので結構長い間蚊がいますよね。

除虫菊や除虫草の虫除け 猫がいても使える安心。
 菊花せんこう 蚊取り線香
 新 夕顔 天然蚊とり線香 30巻入
 アース渦巻香 無添加 30巻函入


さて、サラブレット(馬)のおはなし。
アメリカではたくさんサラブレットが繁殖されていて、過剰供給状態だそうです。
いらなくなった馬は日本に輸入されています。
日本で大切に可愛がられて・・・いるわけではなく、さっさとお肉にして食べています。
ヘルプアニマルズ・PETAの署名
↑過剰な繁殖や、あまった馬の日本への輸出の制限をお願いする署名があります。
(動画は日本でとさつされせいひんになる様子・閲覧注意です、いきなりは流れません)


資生堂の動物実験反対キャンペーン集めた署名忘れずに送ってください(^^)/


動物虐待への対策強化に関する請願 第171回国会 環境委員会 参議院1896
紹介議員:下田敦子、円より子、小川勝也、簗瀬進、谷博之 、 山根隆治 、喜納昌吉、福山哲郎、ツルネンマルテイ、 岡崎トミ子(敬称略順不同)
動物虐待への対策強化に関する請願 第171回国会 環境委員会 衆議院2284
紹介議員:牧原秀樹、木挽司、並木正芳、馬渡龍治、松浪健太、田島一成、馳浩、村井宗明、松野頼久、吉田泉、寺田学、藤野真紀子、篠原孝、末松義規、岩國哲人、田端正広、西本勝子(敬称略順不同)
Comment
Comment list
蚊遣り
去年の夏、滅多に出さない洒落っ気を出して菊花線香を陶器製の蚊遣りに入れて使っていましたが、案の定割りました(T_T)

形あるものは皆壊れるのだ、と自分を慰めました
2009/06/17(Wed) 08:08 | URL  | ポテト #n3C3tgxw[ edit]
Re: 蚊遣り
☆ポテトさま、こんにちは
私も去年可愛い蚊遣りを買いました(^^)
割られると思ったので吊り下げ式。今のところ無事です(^^)/
2009/06/17(Wed) 13:42 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list