Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
暴れんぼさん
2009/06/16/ (火) | edit |
長老Pさんと j
キス魔の j 。
乗っているのは、


☆緊急☆6月21日〆切・カナダ・漁業法の改正法案・法案S-229「先住民がアザラシを獲る権利は守りつつ、カナダの領海における商業目的のアザラシ猟を禁止」を可決する為のカナダ政府に嘆願するweb署名
今までの署名とは別に、至急にお願いいたします
このチャンスを逃したら、次のチャンスはいつ来るかわかりません
手書き用署名用紙はコチラ!プリンタのある方、よろしくお願いします。

 ☆毛皮反対バトン☆ 毛皮反対デモ行進2009! '09年10月25日(日)
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
長老Pさんと j
乗っているのは掃除機の箱です。
朝、お掃除中に掃除機が機能停止(><)
そのままお出かけ、帰りに買ってきました。
お掃除したいのですが、早速乗っかる方々。降りてくださーい。

右目が痛そうな j 。
全力疾走しながら猫砂ストックしてある入れ物に激突していました(@@)
また・・・(TT)


「犬と猫と人間と」 10月渋谷ユーロスペースで上映。

犬の8割が満足 「飼い主も食べられるペットフード」人気呼ぶ2009年6月16日毎日jp

連続ネコ惨殺事件、18歳の少年を逮捕2009.06.16 CNN
米フロリダ州マイアミの警察は、飼い猫19匹を惨殺したとして、無職の18歳少年を逮捕、起訴したと発表した。少年が暮らす町カトラー・ベイと、かつて両親と住んでいた隣接するパルメット・ベイでは、5月中旬から飼い猫が惨殺される事件が相次いでいた。

少年は飼い猫19匹を殺して死体を捨てた容疑のほか、窃盗4件の罪で起訴されている。すべての容疑で有罪になれば、最高で禁固158年が科せられる。

警察によると5月13日以降、近辺では34匹のネコが殺された状態で見つかっている。13日に逮捕した少年が関与したとされるのはこのうち19匹。他に共犯者がいないかどうか、捜査している。

少年は不定期に仕事をするだけの無職状態がつづいており、自宅にこもりがちだった。数週間前から、飼い猫の惨殺に関与しているとみて、警察が周辺を捜査していた。


事故にあったきき君 里親募集 河原猫

里親募集  wakayama60cats 和歌山から60匹の里親募集

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット
  
黒白猫くぉんちゃん☆都内近郊で里親様募集中  たまちゃん里親様募集中

Comment
Comment list
No title
ご無沙汰です~!
いいなぁぁぁぁ新しい掃除機♪
いいなぁぁぁぁ私にもチューして♪
jたん、右目はその後どうなったのかな?
大丈夫?
2009/06/16(Tue) 20:13 | URL  | papamama #-[ edit]
Re:
☆papamamaさま、こんにちは
新しい掃除機、前のもののモデルチェンジ版なので、いろいろ使いやすくなってます(^▽^喜)
イイダロー(  ̄ー ̄)
j はpapamamaさんにもちゅーしてくれるとおもうです。
おめめは様子見てます。ちょっとシパシパしてる時があります。ありがとーございます。
2009/06/16(Tue) 20:47 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
No title
jちゃんはキス魔なんだ~
エッ?掃除機が壊れたって?
猫たくさんいるから、掃除機壊れるとやばいよね。
うちでも動かなくなる前に買います!

ヤラーの猫缶、ジジのために買ったのに~
ジジとカイだけが食べてくれないのにゃ。
思うようにいかないものね。。
2009/06/17(Wed) 15:31 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
Re:
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
一日に何度も掃除して酷使するので、寿命が短いです。
毎回止まってからあわてて買いに走ります(^^;)
ジジたんの好みの食べ物、キライな食べ物はなんでしょう。
うちのPさんは、ビーフの入っているものは嫌がります。それからパテ状のものはあまり好きではないみたいです。
Pさん、保護した時はドライしか食べませんでした(お刺身とかも食べなかった)
ドライは安くて便利だけど、健康のためにはドライオンリーはよくないので長年かけて少しずつ慣らしました。
(猫下部尿路疾患の子やニキビ(座瘡)の子は、特に)
ジジたんがんばってね。
2009/06/17(Wed) 17:54 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list