Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
にゃんずからの手紙
2006/03/13/ (月) | edit |
引き続き、あの人からの手紙
060313

長老のPさんからの手紙
ヘロー! 杏。Pちゃんです。今日は、わたしが杏のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、杏が可愛くて仕方ないです。次に、わたしの秘密を杏に教えようと思います。実はわたしは、超えろい。ではお元気で。バイナラ。
まあ、いつの間にかPさんもすっかり歳をとって、私より年上になってしまったものね。可愛くて仕方ないなんて、なんて嬉しいことを!
超えろい???いったい??

次はBから
拝啓 杏様。Bです。今日は、俺が杏のことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、杏はかなりの変態だと強く感じています。次に、俺の秘密を杏に教えようと思います。実は俺は、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。ではお元気で。Good bye。
くっそー!覚えてろー!

s060313Sから
おっはー、杏。Sだよ。今日は、わたしが杏のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、杏を、わたしの兄だと考えています。次に、わたしの秘密を杏に教えようと思います。実はわたしの命は、あと三日です。ではお元気で。さようなら。
なぜ兄?しかも、あと三日って、バレてるよ。病院行くこと。するどい。(水曜日に避妊手術の予約してます)

最後は新入りのNちゃん
おいーっす、杏。読んでますかー。Nちゃんだよ。今日は、わたくしが杏のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは杏が、のら犬に似ていると思います。次に、わたくしの秘密を杏に教えようと思います。実はわたくしは、両性具有なのです。ではお元気で。またね。
のら犬・・・。え?両性具有なの?明日避妊するけど、去勢もしないとだめなの?

犬たちは、秘密だといいながら、しっぽの自慢をしていましたが、猫は衝撃の事実を教えてくれました・・・。B060313

にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
あの人からの手紙
杏さんこんばんは♪
杏さんへのみなさんからの手紙を読んで、思わず噴出してしまいました(笑)
(^O^)
すべてあたっているみたいですね(^^ゞ
ちょっと私もやってみようかな~(^^)
避妊手術がばれてるなんて、かなり鋭いですねー(゜o゜)
2006/03/13(Mon) 23:19 | URL  | りえ #-[ edit]
りえさん、こんばんは♪
あたりすぎで、恐ろしいほどです。何故手術のことがバレているのか、不思議です。
ぜひ、やってみてください。笑えます。
2006/03/14(Tue) 00:04 | URL  | 杏 #-[ edit]
爆笑しました~!猫軍のヒネリにおみそれしました。しかし、なんで犬と猫でこんなに違いが~?不思議。
2006/03/14(Tue) 03:29 | URL  | hiroyone #-[ edit]
杏さま

相変わらず可愛い内容の手紙を見て幸せモードになっています(^^)
写真もすごく良くとえてるね。
しかしPさんの写真がいまいち不明。もしや寝ている杏さんに夜這いを掛けている所かな?うふふ
2006/03/14(Tue) 08:10 | URL  | 太陽 #-[ edit]
今、あの人からの手紙を試して見ました。今は亡き一番愛していたトム君からの手紙です。

太陽へ

おいーっす、太陽。読んでますかー。トムだよ。今日は、僕が太陽のことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、太陽のすね毛の太さ、そして濃さにはちょっと参ってます。しかも巻いてるし。次に、僕の秘密を太陽に教えようと思います。実は僕は、いまだにおねしょをしています。夜はもちろん、昼寝でもです。意外? ではお元気で。またね。

毛が太い・・・よく観察してますね~。否定できない!
でもねトム君が居なくなってから脱毛したよ。だからもう巻いていないよ~(^^)
おねしょ・・・全然良いよ。大好きなトム君だったら何でもOKさ(^^;)
2006/03/14(Tue) 08:21 | URL  | 太陽 #-[ edit]
hiroyoneさん、こんにちは。
猫はミステリアスなのです。決して変態ではナイですよ(^^;)

太陽さん、こんにちは。
Pさんは、私が可愛くて仕方が無いそうですから、うふふ
トム君は、するどい観察眼をお持ちですね。でも、おねしょするのね(++)
チャビンも実はおねしょたれでした・・・。
2006/03/14(Tue) 13:15 | URL  | 杏 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list