Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
じゅんばんじゅんばん
2009/06/19/ (金) | edit |
おやつ凝視。


緊急カナダ・漁業法の改正法案・法案S-229「先住民がアザラシを獲る権利は守りつつ、カナダの領海における商業目的のアザラシ猟を禁止」を可決する為のカナダ政府に嘆願するweb署名
今までの署名とは別に、至急にお願いいたします6月21日〆切
このチャンスを逃したら、次のチャンスはいつ来るかわかりません


 ☆毛皮反対バトン☆ 毛皮反対デモ行進2009! '09年10月25日(日)
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
おやつ
いつもはオヤツなんてないのですが、焼きかつおをいただいたのでオヤツターイム。
はい、順番ですよお。

おやつ
にんずう多いので一口サイズです(^^;)

おやつ
Mさん: ボクも欲しいデス。


相変わらずへっぴり腰です。

おやつ
Tの分もちゃんとあるよ。

みんなお行儀いいでしょ。


見てね*動物愛護センター現状

事故にあったきき君 里親募集 河原猫

里親募集  wakayama60cats 和歌山から60匹の里親募集

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット
  
黒白猫くぉんちゃん☆都内近郊で里親様募集中  たまちゃん里親様募集中
Comment
Comment list
保健所の写真を見ました。
無機質で、なんの温度も感じない檻。自動で壁が動き、一日一日と移動させられ、コンピュータのボタン一つで地獄の苦しみ。恐怖と苦痛に糞尿まみれになって灰になる。子猫は袋いっぱいに詰め込まれ圧迫死。
…こんなことをしていて、人間は許される道理がありませんね。
必ず、蒔いた種を刈らねばならない時がやってくると思います。
人間は大罪ですね。
私も人間です。
見て見ぬフリは許されないと思っています。
杏さん、これからもブログで発信し続けて下さい。
私はアナログなので、マスコミに手紙を書いたり、愛護団体のボラに参加したり、出会った人達に口頭で現実を話して伝えています。友達にも、口コミで広げるようお願いしています。(保健所・ブリーダー・ペットショップ・動物実験・毛皮・食肉などの現実)
杏さんの勇気と行動力に頭が下がります。
私もコツコツ頑張ります!
2009/06/20(Sat) 00:07 | URL  | もんちゃん #.qF1QiJw[ edit]
Re:
☆もんちゃんさま、こんにちは
見てくださってありがとうございます。
自分ではうまく伝えられないのでchoiwaru先生にお願いしてしまいました。
知らないふりをして、非道なことが行われているのに平気な顔は、できませんよね。
次々産ませて処分している人、鑑札・迷子札つけない人、いなくなっているのに捜さない人、あんなに処分されているのに繁殖させて商売している人、それをかう人、生態販売のショップで買い物する人、
自分がやっていることの意味を考えて欲しいです。
がんばろうね(^^)b
2009/06/20(Sat) 00:44 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
No title
多頭飼いだとおやつは無理だよね~
(自分のおやつの時間だってないんだもん!)
おぉ!群がってる~
2009/06/20(Sat) 10:40 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
Re:
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
ていうか、ペット用おやつの質や安全性が気になるので、信頼できるものしかやりたくないし。
みんなお行儀よいでしょう、私に似て(^^)
2009/06/20(Sat) 18:59 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
No title
お行儀いいですねー!!
整列して待ってますね。
ウチだったら争奪戦状態に突入します(^-^;
私に似てお行儀が悪いようです(笑)。
2009/06/20(Sat) 20:09 | URL  | tana #-[ edit]
Re:
☆tanaさま、こんにちは
気合です└(´▽`*)┘
たまにコソ泥が発生します( ・_・)ノ
2009/06/20(Sat) 20:35 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
みんな可愛い
カード有り難うございました!嬉しかったです。
みんな良い子に待ってますね!首のチーフがおしゃれ~
美味しいオヤツもたくさんの子で分けると少しずつになっちゃうけどみんな仲良く食べていますね!

保健所の写真見ました。
どうしてこんなに可愛い子がこんな目に合うのでしょう・・・・
人間が悪すぎます。
一日も早くこの現状が回復出来るように私も努力して行きたいです。
ペットショップで買うのも本当にヤメテ欲しいと思います。

2009/06/21(Sun) 10:15 | URL  | とむ #-[ edit]
Re: みんな可愛い
☆とむさま、こんにちは
可愛いでしょ~(親ばか)ありがとー。これはtaketsumaさんの手作りです、すごいよね。

写真見てくださってありがとうございます。
生態販売のペットショップやブリーダー(キャッテリー)から物(フードやサプリや・・・)買うこと、やめない人はあれこれ理由をつけてやめませんね(TT)
それで保護活動や啓蒙活動をしているのだから、本末転倒です。繁殖に資金提供して。
そうして繁殖された子が、余ってる子の行き先を奪い殺処分に追い込む。
殺処分される子たちを見ることはできないわーかわいそうで病んでしまうわーと言い、せっせと繁殖に資金提供してます。
2009/06/21(Sun) 16:09 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list