Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
商業アザラシ毛皮猟の署名明日〆切り
2009/06/20/ (土) | edit |
6月21日〆切 至急にお願いいたします。 
緊急カナダ・漁業法の改正法案・法案S-229「先住民がアザラシを獲る権利は守りつつ、カナダの領海における商業目的のアザラシ猟を禁止」を可決する為のカナダ政府に嘆願するweb署名
ケータイからも出来ます。
カナダこれは今までのアザラシ毛皮猟の署名とは異なります。
このチャンスを逃したら、次のチャンスはいつ来るかわかりません

カナダ↑5月28日からずっとお願いしてきた署名、明日〆切りです。
この最大のチャンスを逃さずどうぞよろしくお願いします。
この商業毛皮猟はイヌイットの方々の猟とはまったく別のものです。

お母さんの目の前で、叩かれ、毛皮をはがされるアザラシの赤ちゃんたち。

皮膚を失ったら、生命を維持することはできません。
安価なファッションや小物のために命を奪われるのです。

seal アザラシ毛皮

 ☆毛皮反対バトン☆ 毛皮反対デモ行進2009! '09年10月25日(日)
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv

一ヶ月という短い署名期間で、2,374名の方から署名が寄せられました。ありがとうございました。
Comment
Comment list
杏さんこんばんは!
遅ればせながら、私と主人の名前で署名しましたo(^-^)o
アザラシなんか使わなくても、いくらでも素材も技術もあるのにね…(`ε´)
他の生き物の命を使うんじゃなく知恵使えっつーの(怒)
情けないですね…。
2009/06/20(Sat) 21:27 | URL  | もんちゃん #-[ edit]
Re:
☆もんちゃんさま、こんにちは
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
日本であまり署名が集まらないのは、本当はみんな安いアザラシの毛皮が買いたいからなくなったら困るのかな、と思っちゃいます(TT)
web署名は少ないけど、手書きの署名がたくさん集まっていることを願うばかりです。
2009/06/20(Sat) 22:33 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
果物だって・・野菜だって・・
杏さま ありがとうございます。
ウチはWEBにて署名させて頂きました。

当方はまだ勉強不足のためリンクしていませんが・・
これを期に犬猫以外の事も学ばせて頂きます。

果物だって・・野菜だって・・
皮はその命を守っている大切なトコロですよねっ・・
2009/06/21(Sun) 00:07 | URL  | ミルヒパパ #u/Vd/fig[ edit]
Re: 果物だって・・野菜だって・・
☆ミルヒパパさま、こんにちは
ご署名ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
この署名は今日で〆切りです。

この法案が成立すれば、車を買い替えるおこづかいのための、ゲームを楽しむための、毛皮猟が行われなくなります。
前日までアザラシ見学ツアーで人間に「可愛い」と言われていたアザラシの赤ちゃんたちが、翌日には頭を叩かれ皮をはがされバッグやお財布になることも、ありません。
尚、この商業毛皮猟は禁止されていたものです。'95年に再開されました。
EUなどではアザラシの毛皮の取引が禁止されました。
今年のアザラシの毛皮の価格は15カナダドルです。
2009/06/21(Sun) 02:13 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
No title
本当に、本当にもう期限がないですね。
でも今日もけっこうな署名をお預かりし、
明日の朝一番ですべてWEB署名したいと思います!

あとは、mixiのマイミクさんたちが、、、、
たくさんの方が転載してくださって、
いろんな方が署名してくれました。
たくさんのメッセージで、ブログを紹介させて欲しいって、
言ってきてくれました。

お母さんアザラシの写真、本当に悲しいです。
涙がでます。

お財布の写真、明日使わせていただいていいですか?
どこの画像なんだろう?
けっこう、アザラシ製品ってあるんですね。
今まで見たことがないです。

明日も朝からブログとmixiアップします!
2009/06/21(Sun) 02:47 | URL  | martin #JnoDGgPo[ edit]
Re:
☆martinさま、こんにちは
最後の一日で増えてほしいです!

お母さん、今までおっぱいあげてた子をいきなり取り上げられて・・・
赤い氷の上のたくさんの皮をはがれたアザラシの赤ちゃんたち・・・一個15カナダドル(TT)
どうしてお金や仕事が何よりも最優先されるのか(TT)
2009/06/21(Sun) 03:32 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
No title
もちろんしました。
日本人の署名が増えないのは残念です。
ごまちゃん(じゃないか、だれだったっけな)の画像を流したら、一緒にこのことにも触れてほしいですけど。

お疲れ様でした。
2009/06/21(Sun) 07:23 | URL  | ちゅう #co9xvPLk[ edit]
新たに17件獲得!
ななちんです(・ω・)/

新たに17件獲得しました。
私が代行で打ってますです、はい。
なんやパソコンないやらなんやら、説明も面倒だけど私は代行なら良いとのことで無事完了☆

画像借りましたよ、観る側には出来るだけ生を伝えたいけど
この一番柔らかい写真で仕方ない、、(また削除されたらかなわん笑)

昨日もメルシーで毛皮の説明してきたよん♪
都内の有名な服屋は攻めないと。
あと、私が個人的にファンな(東京コレクション)デザイナーさん達にもどうにか~ここをどうにかしたい~;;;;
東京コレクションは世界でも人気で、今は外人も渋谷パルコのバーゲンの初日にきたりするのね?
パリコレよりやっぱ目先が先かも。

大好きなシアター、メルシー、店で大演説かましてます(u▽u;)
知ってる?お客様の声って貴重なんだよね。
どうにかそこを狙ってるんだけど。

今回の2010年秋冬の東京コレクション、去年よりは毛皮減ってるよ!
毛皮大好きブランドもやはりあるけど、この温暖化で厚手のコート生地も今探すの大変なのに、毛皮って単純に可笑しいってのもあります。
がっションだから夏にも革製品着たりもするけどやっぱり温暖化で確かに少なくはなってる。
2009/06/21(Sun) 15:47 | URL  | nana #-[ edit]
Re:
☆ちゅうさま、こんにちは
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ゴマフアザラシのゴマちゃんであってます。ゴマちゃん大好きでゴマちゃんのファー製品も好きな人が多いのかな。
署名は少ないし、呼びかけもあまり見ないし。
アザラシのコミュもたくさんあるけど、毛皮のことはふれていませんね。


☆nanaさま、こんにちは
お疲れさま。
今日、900超えてましたね。でもまだそれだけ。
手書き署名がたくさん集まっていますように。
(一ヶ月ほどあったのになあ・・・)
お店に毛皮製品置いてあると、臭いがしますね。
二年位前GAPに通りかかったら臭くて、入ったら奥にフードの飾りにファーがついたパーカーが。
あの臭い我慢して着るのかな?肉食だと平気なのかな?
2009/06/21(Sun) 17:20 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list