Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ぐっすりにゃんこ
2009/06/21/ (日) | edit |
本日〆切 至急にお願いいたします。 
緊急カナダ・漁業法の改正法案・法案S-229「先住民がアザラシを獲る権利は守りつつ、カナダの領海における商業目的のアザラシ猟を禁止」を可決する為のカナダ政府に嘆願するweb署名
ケータイからも出来ます。

長老Pさんぐっすりにゃんこ選手権!

 ☆毛皮反対バトン☆ 毛皮反対デモ行進2009! '09年10月25日(日)
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
AY目ぇ開けて寝てるのかと思ったけど、ゴロゴロしてるだけでした。
寝るの待ってたけど、待ちくたびれた!
というわけでAYはエントリーせず、にゃんこ限定選手権になりました。

g: 待ってられねえなーふあぁぁ

T
おおっTがこんなところで寝ている。
ちなみに部屋はとても暗くしてあります。
それなのにいつも頭を抱えて眠るg。

g
これも暗くしてるんだけど、やはり頭を抱えて眠るg。
何で?

j
棚の上のブランケットをぐちゃぐちゃにして眠る j 。
落ちるよ(--)

Mさん
Mさん: 王子は優雅に眠るデス。

Mさん
でもだいぶ面白寝相のようですが。

S
寝相も怒っているように見えるんですけど・・・

長老Pさん
いろいろ見てきましたが、
やはり優勝は長老様に決定!
この大胆ポーズには誰もかないません。
昔はお腹にさわると怒っていましたが、今は怒らなくなりました(^^)

*血が写っています*




Comment
Comment list
発見!
杏さま ありがとうございます。

みなさんそれぞれに寝相があるんですねっ!
楽しい発見をありがとうございます。

動画のアップもありがとうございます。
仕事だからと言うだけではなく・・
彼らは命を狩るのが楽しいようですねっ×
新しい発見をありがとうございます。
2009/06/21(Sun) 22:18 | URL  | ミルヒパパ #u/Vd/fig[ edit]
Re: 発見!
☆ミルヒパパさま、こんにちは
みなさんひとりひとり、性格違って面白いですね。あきません。

アザラシ毛皮猟は3月~5月の解禁の間だけですので、これが本職なわけではなく、なのでやりたくない人はわざわざやらないですよね。
彼らの中には、SNSなどでいかに残虐なことをしたか書き込んで楽しんでいたりする人もいるみたい。
2009/06/21(Sun) 23:10 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
No title
メンバー揃っていると、おうちで選手権ができるわね。
さすが長老の余裕とでもいいましょうか
太っ腹な寝相ですね~
ナヌーさんもお腹触ると噛み付きます。
ってことは、まだ若い証拠?
2009/06/22(Mon) 15:37 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
Re:
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
きれいに仰向けで不思議でしょ?
長老の貫禄だよね(^^)
ナヌーさんはまだまだ若い?
あっでも、おなかにブラシかけるとめちゃ怒るよ、かまれます。
2009/06/22(Mon) 20:31 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list