Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
--/--/--/ (--) | edit |
けだまフォーエバー
2009/06/23/ (火) | edit |
g
まじめな顔で何かを訴えるg。
この顔は・・・

☆迷子【摂津市】サバトラこなつちゃん捜しています。

 ☆毛皮反対バトン☆ 毛皮反対デモ行進2009! '09年10月25日(日)
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
g
g: はやく投げてくれよおー。

g
ワクワクワクワク

g
さすが怪盗たびたび小僧!
どこに投げてもすばやくとってきます。

g
g: ハアハア・・・

暑いからもうやめましょう。
肉球真っ赤汗びっしょりだよ。

g: まだまだだあ!


☆里親募集!飼い主が亡くなりました。残された子たちの里親募集です。

↓↓こちらの里親募集もよろしくお願いします。↓↓
事故にあったきき君 里親募集 河原猫

里親募集  wakayama60cats 和歌山から60匹の里親募集

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット
  
黒白猫くぉんちゃん☆都内近郊で里親様募集中  たまちゃん里親様募集中

Comment
Comment list
たびたび小僧☆
相変わらず、唐草模様がこんなに似合うニャンコが他にいるでしょうか~\(≧▽≦)丿
うちの旦那が「可愛いーっ、こんな動物いたよね?えーと、どこの国だっけ…」と褒めてました!(発言にやや疑問はあるが彼なりに精一杯可愛いと表現している模様)
2009/06/24(Wed) 01:47 | URL  | もんちゃん #.qF1QiJw[ edit]
No title
なんだか、上目づかい催促してますね!(笑)
それにしても、毛玉が想像以上にでかくてびっくりしました@@
ほんとかわいい顔してる(笑)

いま、うちのもんちゃんも、すごい抜けます~><
ウサギの毛って、すごく軽いいからフワフワ舞って大変!
しかも、ブラッシング嫌い@@

にゃんこは、ブラッシング喜ぶ子が多いですよね~♪
2009/06/24(Wed) 09:47 | URL  | martin #JnoDGgPo[ edit]
No title
唐草お嬢はなかなかお転婆さん♪
抜け毛をボールにしたのですね。
あのボールって、猫に超人気でしょ。
部屋中毛だらけになるので、焦って隠します。
2009/06/24(Wed) 16:05 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
Re: たびたび小僧☆
☆もんちゃんさま、こんにちは
きゃー♡こんな可愛い動物が他にもいるのおお(親ばか炸裂中)
taketsumaさん製バンダナ、大活躍です(^^)


☆martinさま、こんにちは
この日の毛玉は長老Pさんの毛100%です。PさんとNちゃんが特に毛が多いです。
うちはみんなブラシちょっとなら喜ぶんだけど、あまり好きじゃないみたい・・・ファーミネーターが無ければブラシで毛を取るのは不可能です。


☆と・ろ・ろさま、こんにちは
毛玉に命かけてます、って感じ。
ギューギューに固めてあるのでそれほど抜けないけど、しばらく遊ぶと食べ始めるので、適当なところで取り上げないと危険です(@@;)
2009/06/24(Wed) 18:36 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
まんまるおめめ
gちゃんの期待に満ちた目が可愛いです!

2枚目、鳴いて催促中でしょうか?
少し口が開いていて、可愛いよー

3枚目、上目づかいのおねだり顔がまたラブリー!


杏さん、ありがとうございます
2009/06/24(Wed) 19:08 | URL  | ポテト #DhuRAo1g[ edit]
Re: まんまるおめめ
☆ポテトさま、こんにちは
可愛いです~(親ばか)ありがとーございます(^^)
おねだり上手なgです♡甘えんぼさんです。
2009/06/24(Wed) 20:43 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
No title
きゃ~かわいい~!
一枚目最高!保存しました。
真っ黒おめめに唐草模様。かわいいなあ…。
しっぽちょっと短いんですね。
2009/06/25(Thu) 01:15 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
Re:
☆はなちゃん、こんにちは
可愛いでしょ~~~(親ばか)ありがとー♡
gのしっぽは、とっーても長いです。嬉しい時などはクネクネ。
この写真はクネクネ曲がって短く見えますね。ホントは長いです(^^)b
2009/06/25(Thu) 14:30 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
No title
さすがっ 二番弟子!!
おヒゲに力が入ってるあたりも、かっこいいにゃり~^^
2009/06/25(Thu) 16:05 | URL  | taketsuma #-[ edit]
Re:
☆taketsumaさま、こんにちは
命かけてます!
今も、毛玉で遊んでて片付けたら、怒って探しまくってます。
2009/06/25(Thu) 21:18 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
