Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
サラダ好き
2009/06/26/ (金) | edit |
猫草
みなさ~ん。サラダバーだよ~
わらわら~
一瞬で大集合。


 ☆毛皮反対バトン☆ 毛皮反対デモ行進2009! '09年10月25日(日)
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
猫草
j :邪魔だあー!
 ビシー!


ケンカしないの!

猫草
Mさん: 怖いデス~


情けない顔です(><)

猫草
そろそろにんずうが減ってきました。
遠巻きにしていたKが近づいてきました(^^)

猫草
これで全員食べれたな(^^)

猫草
最後まで食べてたのはこの方々。

T: モグモグ#
S: 文句ある?#

アマゾンの森林破壊と気候変動加速を止めるためweb署名にご協力を。
もともとこの法案は入植者たちが土地を利用できるようにするためのものでしたが、いろいろ修正され大規模な森林破壊が可能な法案になってしまいました。この法案に大統領がサインすれば、森林破壊を止めるのは難しくなります。

宮島シカ、生息地を分散化へ'09/6/23中国新聞
過去記事 世界遺産の宮島 '08.5.17、一年のらりくらりとガイドラインを作成中として、その間えさやり禁止を徹底して、望みどおりの頭数に減らしつつあります。観光用に少しは居ないと困るそうです。

迷子【摂津市】サバトラこなつちゃん捜しています 無事戻りました。ありがとうございました!
Comment
Comment list
見慣れた光景
抜け毛の時期だから、けっこう毛玉吐くよね~
そうそう!ワラワラ猫が寄ってくる。
なんだか見慣れた光景だわv-12
おみごと!ボロボロの猫草。
2009/06/28(Sun) 13:01 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
Re: 見慣れた光景
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
あっという間に、食べちゃいますね、すごい勢い。
もう一回生えてくるかな。
2009/06/28(Sun) 18:49 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
