Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ダイエット中(ω`;)
2009/07/03/ (金) | edit |
BB: 腹減ったなー。
 オレ腹がでっけーからよー、いっぱい食わねえと足りねえのによー、メシが少ねえ(TT)

でも強引に他の子のご飯横取りなんかしない優しいBです。


 ☆毛皮反対バトン☆ 毛皮反対デモ行進2009! '09年10月25日(日)
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
ボディショップで、7/26(日)、特別セミナー
「犬と猫と人間と~好きだからこそ知ってほしい」、飯田監督をお招きして映画の一部を上映していただきながら、この映画制作の背景などをお話いただきます。抽選で30名まで。

動物性脂肪の摂取が膵癌(がん)の原因に 09.07.02 NIKKEI.NET
赤身肉(牛・豚)や乳製品の脂肪が膵癌(がん)リスクを増大させることが、米国立癌研究所(NCI)のグループにより報告された。膵癌は米国で癌による死亡原因の第4位となっており、喫煙、糖尿病および肥満をはじめ、さまざまな危険因子(リスクファクター)が特定されている。一部の研究では脂肪の摂取とリスク増大に関連があるとされていたが、これまで決定的なデータはなかった。

       ↓↓里親募集中↓↓
事故にあったきき君 里親募集 河原猫

里親募集  wakayama60cats 和歌山から60匹の里親募集

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット
  
たまちゃん里親様募集中
Comment
Comment list
可愛い~(^o^)/
「腹減ったなぁ、メシまで暇だなぁ~、はーあ~ぁ」なんて、ため息が聞こえてきそう(笑)
可愛いぃぃ~(≧▽≦)
ファーミネーター届いたから早速やってみまーす♪
2009/07/03(Fri) 22:26 | URL  | もんちゃん #.qF1QiJw[ edit]
Re: 可愛い~(^o^)/
☆もんちゃんさま、こんにちは
情けない顔が可愛いです~(親ばか)ありがとーございます。
ファーミネーターは、そーっとしてくださいね。
毛が飛ばないようにお風呂でやるといいです(^^)b
2009/07/03(Fri) 23:15 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
良い子なにね♪
同じ茶トラでもこうも違うかしらねぇ・・・
Bちゃん、横取りもしないで我慢できるんだ~
うちの茶トラのおじさんは、前足で容器ごと強奪しますにゃ。
2009/07/04(Sat) 15:52 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
Re: 良い子なにね♪
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
茶トラの男の子はものすごい甘えんぼ(マザコン)じゃないですか?
Bは大好きなかあちゃん(夫)に怒られないように、ぐっと我慢してます(^^)
本当はめちゃめちゃ暴れんぼの悪猫です (-“-;)
2009/07/04(Sat) 20:30 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list