Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
Nちゃん、退院
2006/03/15/ (水) | edit |
昨日Nちゃんの避妊手術でした。
仕事が休みだったので、麻酔をかけるところまでついていました。一人で寂しくないように祈りつつ過ごし、今朝、寝起きで(夫が)引取りに行きました。
N避妊060315
月曜日夜から絶食してたので、ガツガツ食べるNちゃん。(いつも・・・)
絶食明けでそんなに食べるとお腹壊すよ。
これとは対照的に、病院のにおいにナーバスになり、ご飯を食べないPさん。注射を思い出したのだろうか。
N毛づくろい060315
Pさんの残したご飯も食べ、満足げに毛づくろいする・・・。
おしゃれにこだわるNちゃんなのに、術後服を着せられていることに気づく余裕はないようです。すぐボロボロにするかと思ってたけど、これなら三日くらいは大丈夫かしら?
N060315いつも取り合いになるホカホカ座布団も独り占め。
仕事終わって帰ってきても、ここで眠ってました。お疲れ様。
術後服はCare Trunkで作りました。エリザベスカラーを嫌がる子は、服を試してみてはいかが?
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
可愛いですね!
本猫はどう思っているのかわかりませんが、とても可愛いですね!
傷が癒えるまでずっと着ててくれるといいですね。
ウチがかかってる病院ではさらしを術後服にアレンジして着せて返してくれます。
だいたい次の日には脱げてますが(笑)
Nちゃんの早期回復を願っています。
2006/03/16(Thu) 01:28 | URL  | ハッチー #KKFL3aNE[ edit]
無事、終わって良かったですね(^^)
なんにせよ、食欲があるとほっとしますね。Pさんは食欲復活まだですか?
2006/03/16(Thu) 02:32 | URL  | hiroyone #-[ edit]
Nちゃん、おつかれー!
可愛い服のお店があるんだね。
猫ちゃんの方が、病院大変そうなイメージが。。?
2006/03/16(Thu) 07:29 | URL  | らんご #-[ edit]
Nちゃん,避妊手術ご苦労様でした。
ほんとにお腹が空いていたんだね。
猫ちゃん用のこんな可愛いお洋服もあるのですね。
うちのマロ殿は、服どころか首輪もかけさせてくれません。
家に来るまでにどんな経験をしたのかはわからないけれど、もうお1年以上経つので心を開いてくれても良いと思うのだけれど・・・
2006/03/16(Thu) 09:06 | URL  | モモママ #J9NoFIoU[ edit]
Nちゃんお疲れさまです。
服超かわいい~。こんなに可愛い服なら着せてみたいわ(^^)
手術後我が家のオスねこちゃん胴輪に気がつくのに大分時間がかかったよ。
Nちゃんも同じだと楽だね。
でもアレンジも見てみたいな~(笑)
2006/03/16(Thu) 10:59 | URL  | 太陽 #-[ edit]
ハッチーさん、こんにちは。
器用にはずしちゃうんですよね~悩みの種です。この服が抜糸までもってくれればいいんですけど。

hiroyoneさん、こんにちは。
食欲ありすぎなのも困りますけどね・・・。Pさんは、すぐ忘れて元通りです。(少しボケ気味です ><;)

らんごさん、こんにちは。
猫は、イヤなものは絶対イヤって譲らない・・・。そこがまた可愛いけど♪

モモママさん、こんにちは。
甘えんぼさんも可愛いけど、マロちゃんも渋いのが魅力なのね、寂しいけど。

太陽さん、こんにちは。
残念ながら既にアレンジを始めています・・・。 Iちゃんは、そんなとぼけたところが魅力的♪

2006/03/16(Thu) 14:37 | URL  | 杏 #-[ edit]
Nちゃん、手術、無事すんでよかったですね!
それにしてもこのお洋服かわゆいv-238
オーダーメイドなんですね。
杏さんの愛情が感じられます。
ジャックにもオカマーズのお祝いに作ってあげようかしら?(ウソ)
2006/03/16(Thu) 14:52 | URL  | shino #-[ edit]
shinoさん、こんにちは。
こういうのもオーダーメイドっていうのかな?実はNちゃんは、サイズを測らせてくれなかったので、目分量です。しかも作ったの一ヶ月も前なの。手術に間に合わないといけないと思って。
ジャック君、キズのケアにどうかしら?エリザベスカラーよりも、かっこいい服!(冬はあったかいし)
2006/03/16(Thu) 18:06 | URL  | 杏 #-[ edit]
kaoruko
はじめまして♪術後服で検索して飛んできました!なるほど、こういう服はいいですね♪ウチも、そろそろ避妊手術をと考えています。とても参考になりました。有難うございました。^^v
2008/03/25(Tue) 22:32 | URL  | kaoruko #VUtJs1bg[ edit]
☆kaorukoさま、はじめまして
お役に立てて何よりです(^^)がんばってください!
2008/03/26(Wed) 16:40 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list