Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
おにのかくらん((((((ノ゚Д゚)ノ
2009/07/07/ (火) | edit |
g
仔猫の時のワクチンから一年たったので、
三種混合ワクチンを接種してきました。

たびたび小僧バンダナが可愛いって大人気(^^)



ふわふわ。り



藤枝・虐待事件署名のお願い
「藤枝・猫虐待事件」について厳正かつ適切な処分を求める署名、お願いします!
個人情報を知らない団体に渡すのを不安に思われる場合、直接検察庁に送ってください。
静岡地方検察庁 〒420-8611静岡市葵区追手町9番45号

'09年10月8日 島田簡易裁判所 判決・動物愛護管理法違反: 罰金20万円

 ☆毛皮反対バトン☆ 毛皮反対デモ行進2009! '09年10月25日(日)
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
g

がんばりました。
えらいね。

次回は、四歳になったらです。

g
そして、
ワクチン打った日は、いつもどおり大人しく過ごしてたのですが、
翌日・・・

g
熱発((((((ノ゚Д゚)ノ
ご飯もいらないって寝てる(TT; )( ;TT)
あのgがΣ(□`;)

少し元気が出たところで半強制給餌。


g
そしてお夕飯。
もりもり食べました。

g
空き缶あさりまで。
(⊃Д`。)ウルウル

今はもう熱も下がって、いつもどおりです。


ボスくん、ミーちゃん、ミケちゃんの預かり・里親様募集中です
河原猫
Comment
Comment list
な~んだ!
食欲ないっていうから心配したのに~
空き缶に顔突っ込むようなら一安心♪
2009/07/08(Wed) 15:34 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
分かりやす~い
食欲と体調が直結している子は体調管理が楽でありがたいですね!

横座りなんて、珍しいですね。やっぱり弱ってたの?
2009/07/08(Wed) 19:55 | URL  | ポテト #kuX..F9k[ edit]
No title
署名送っときます、くそったれ静岡め(>_<;)!
意外と繊細なgにポチ、ワクチン何ですか?
ツール、ジャポネ頑張ってるね~(^∀^)
2009/07/08(Wed) 22:28 | URL  | choiwaru101 #-[ edit]
Re: な~んだ!
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
ありがとーございます。なんとか元気になりほっとしています。
空き缶あさったり、先輩のご飯横取りしたり、したら安心です(`・ω・´)ノ
健康の目安がコレ?!


☆ポテトさま、こんにちは
熱出してぐったりして、自分でまずいと思ったんでしょう、押入れの奥に二時間ほどこもってしまいました・・・。
出てきて少し食べれた時は嬉しかったです。


☆choiwaru101さま、こんにちは
ありがとうございます、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
gは実はすごく用心深い子です。ワクチンはフェロバックス3です。

ツール、一日目しか見てないよ(TT)長すぎ(TT)ダイジェスト版見たい・・・もう集中力がない私(ーー;)
2009/07/08(Wed) 22:47 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list