Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
--/--/--/ (--) | edit |
みっかてんか(▼▼)
2009/07/08/ (水) | edit |
g
あれ?B、大好きなハンモック、gにとられちゃったの?
(^m^)


 ☆毛皮反対バトン☆ 毛皮反対デモ行進2009! '09年10月25日(日)
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
g
B: なんだとー。
 gが具合悪いから譲ってやったんだい。
 オレは優しいからな(・ω・)ノ

g: しめしめ。何でも手に入るぞ(▼▼メ)

わるねこめ(-“-)


ふわふわ。り



藤枝・虐待事件署名のお願い
「藤枝・猫虐待事件」について厳正かつ適切な処分を求める署名、お願いします!
個人情報を知らない団体に渡すのを不安に思われる場合、直接検察庁に送ってください。
静岡地方検察庁 〒420-8611静岡市葵区追手町9番45号

'09年10月8日 島田簡易裁判所 判決・動物愛護管理法違反: 罰金20万円

ふわふわ。り



ボスくん、ミーちゃん、ミケちゃんの預かり・里親様募集中です
河原猫
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
