Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
あいえんきえん
2009/07/09/ (木) | edit |
T
T: ムッ#
 何カ企ンデイルナ#
 コッチニ来ルナ#


 ☆毛皮反対バトン☆ 毛皮反対デモ行進2009! '09年10月25日(日)
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
Tふふふ。こうやって手をかざして、頭撫でてる風写真を撮るのだ(*^^*)
パシャ
あ(><)あくびしたーーー
あくび撮ろうと思ってもなかなか撮れないのに、こんな時にーーー

T
あ(TT)またーーー
何でだろ?


T: 邪魔シテルンダイ#


(TT)b 息ピッタリだね


ふわふわ。り



藤枝・虐待事件署名のお願い
「藤枝・猫虐待事件」について厳正かつ適切な処分を求める署名、お願いします!
個人情報を知らない団体に渡すのを不安に思われる場合、直接検察庁に送ってください。
静岡地方検察庁 〒420-8611静岡市葵区追手町9番45号

'09年10月8日 島田簡易裁判所 判決・動物愛護管理法違反: 罰金20万円

ふわふわ。り



ボスくん、ミーちゃん、ミケちゃんの預かり・里親様募集中です
河原猫

ふわふわ。り



鹿児島市の猫飼養指針委が初会合 原案に「地域猫」盛り込む2009 07/09 22:50南日本新聞
 飼い猫や野良猫によるふん尿、鳴き声被害の改善に向け、鹿児島市は9日、飼い主の心構えや野良猫管理の指針をまとめる「猫の適正飼養及び管理ガイドライン策定委員会」の初会合を市教育総合センターで開いた。今後3回の会合やシンポジウムを経て、来年1月に最終案を決定する。
 委員会は動物愛護団体代表や公募の市民ら14人で構成。会合では事務局が5~6月実施したアンケート調査や指針原案を報告し、意見交換した。指針原案には、選択肢の一つとして、住民の理解のもとで野良猫に避妊・去勢手術を受けさせ地域で飼育する「地域猫」制度も盛り込んだ。
 市内769町内会を通じて実施したアンケートで、猫による被害の経験がある人は8割、「地域猫」を知っている人は2割だった。
Comment
Comment list
かーわーゆーすー☆
アクビしてるTちゃんに手をかざしてる写真とっても可愛い(^o^)/
Tちゃんの口許が、ちょっと、ヨボッとしていてお爺ちゃんぽくてフフッ☆
グリーンの瞳も可愛いなぁ!
杏さんちのニャンズはほんとに全員可愛いですねっ(^o^)/
2009/07/10(Fri) 21:18 | URL  | もんちゃん #.qF1QiJw[ edit]
Re: かーわーゆーすー☆
☆もんちゃんさま、こんにちは
そうです~全員考えられないくらい可愛いですぅ~(親ばか炸裂中)ありがとーーーございますーー
こっちを見張りながらアクビ(^^)で不思議な顔になりました(^^)/
2009/07/10(Fri) 21:59 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list