Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ボリボリ(* ̄ω ̄*)
2009/07/17/ (金) | edit |
T
超高速ハイパーぼりぼり~(シュレッダー付)
あっという間にボロボロ・・・Pさんの宝物が((((((ノ゚Д゚)ノ
爪きりをさせて~

ふわふわ。り



署名の〆切り早まりました。22日までに着くように送ってください。
藤枝・虐待事件署名のお願い

'09年10月8日 島田簡易裁判所 判決・動物愛護管理法違反: 罰金20万円

 ☆毛皮反対バトン☆ 毛皮反対デモ行進2009! '09年10月25日(日)
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
長老Pさん
Pさん: (‐△‐#)にゃんですって!?私のぼりぼりがボロボロ?
長老Pさん
長老さま、ちゃんと裏返しておきました!
長老Pさん
Pさん: なかなか気が利くようになったわね。

ふわふわ。り



猫と人の共生学ぶ 佐世保市が不妊手術助成など説明09.7.17長崎新聞
 猫の不妊・去勢手術費の一部を佐世保市が助成する「地域猫活動支援モデル事業」の説明会が14日、高砂町の市中央保健福祉センターであった。猫のふん尿被害などに悩む住民らが事業の申請方法を学んだ。

 地域猫活動は住民有志で餌やり、ふん尿の処理、手術を施し、殺処分によらない野良猫の個数管理を目指す取り組み。説明会で市生活衛生課の担当者は「市はやむなく年間2千匹超を処分しているが、人と猫が共生できる街を目指すのが地域猫の考え方」と活動の意義を述べた。

 住宅密集地の藤原町などで地域猫活動に取り組む末武紀子さん(52)は「藤原町では野良猫の扱いをめぐり住民が対立していたが、手術で新たな猫が生まれなくなり人間関係も好転。まずは猫用トイレの設置に取り組んでほしい」と成果を報告した。

 不妊は約2万5千円、去勢は約1万円の手術費用がかかるが、市が助成する上限は不妊が1万8千円、去勢が8千円(いずれも1匹)。地元の理解が得られ昨年度モデル地区に指定した藤原、梅田両町で計10匹分14万8,400円を出した。本年度、事業に36万6千円の予算を計上している。

 モデル事業応募は、申請用紙に地域内で手術が必要な猫の数、餌場、トイレの管理責任者、町内会長の氏名住所などを記入し8月31日までに市生活衛生課に提出する。

ふわふわ。り



       ↓↓里親募集中↓↓
事故にあったきき君 里親募集 河原猫

里親募集  wakayama60cats 和歌山から60匹の里親募集

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット
Comment
Comment list
「超高速ハイパーぼりぼり」はPちゃんのお気に入りなんだ~
それぞれのお気に入りを揃えるわけにもいかないしねぇ。
そうそう!偽装ではないけれど、裏返してリフレッシュ?v-290
2009/07/17(Fri) 21:38 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
Re:
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
長老Pさんの大好きなダンボール爪とぎを、Tがすぐボロボロにするのです~
Pさんのためにこれはぜひ、やめてほしいです。
2009/07/17(Fri) 22:27 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list