Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
こわいもの
2009/07/20/ (月) | edit |
長老Pさん  
長老Pさん、今日はヘトヘトです。
Pさんの大嫌いなもの、
大雨、カミナリ、花火。
昨日は、大雨とカミナリが(><)


 ☆毛皮反対バトン☆ 毛皮反対デモ行進2009! '09年10月25日(日)
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
長老Pさん
怖くて怖くて、一晩中ブルブル震えて逃げ回っていました。
もしかしたら嵐の中捨てられたのかな。
すっかりグッタリしてたけど、お夕飯の頃には元気になってご飯をモリモリ食べました。
うまうまうまうまって言いながら食べました。


ふわふわ。り



シンポジウム【集合住宅のペット問題】
【日時】2009年8月1日(土) 12時半開場 13時~16時
【場所】尼崎市総合文化センター2F アルカイックホール・ミニ
    尼崎市昭和通2-7-16
【主催】迷惑をかけないペットの飼い方を推進する会
    ホームレス猫不妊運動ネットワーク

ふわふわ。り



       ↓↓里親募集中↓↓
事故にあったきき君 里親募集 河原猫

里親募集  wakayama60cats 和歌山から60匹の里親募集

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット


ふわふわ。り



署名の〆切り早まりました。22日必着・至急送ってください。
藤枝・虐待事件署名のお願い

ケータイから署名できるようになりました!
テイルズアニマルコネクション
'09年10月8日 島田簡易裁判所 判決・動物愛護管理法違反: 罰金20万円
Comment
Comment list
うちでも雷は怖がるけど、逃げ回るほどではないです。
嫌な思い出がトラウマになっているのでしょう。
傷の深さをかんじます。
でもご飯の時はしっかり立ち直る。
そうでなくちゃねぇ~^^
2009/07/21(Tue) 15:21 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
Re:
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
今日もカミナリが鳴って、ぺっちゃんこになって右往左往しました(TT)
でもすぐ元気になるところがPさんのいいところです(^^)b
2009/07/21(Tue) 17:47 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list