Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
見たよ~(=^‥^)ノ
2009/07/22/ (水) | edit |
j
えー!
楽しみにしてたのに、日食って食えねえのかー!

 j : おれ、そんな事言ってねえぞ(-“-)


ばれたか。


 ☆毛皮反対バトン☆ 毛皮反対デモ行進2009! '09年10月25日(日)
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
eclipse
もっと暗くなるのかと思ったら、そうでもなかった。
でも少しの間、ぜんぜん暑くなかった。
装備がないのでファインダー覗いて撮影は出来ないので、ケータイで撮ってみました。
8割欠けているはずだけど曇りだったのでこんな風にしか撮れなかった。
自分の目で見たらちゃんと三日月みたいに見えました。
(溶接面を透して見ました)


ふわふわ。り



地域猫への道のり ←読んでね。

ふわふわ。り



英警察官、炎天下の車内に警察犬を放置して死なせる2009年 07月 22日ロイター
[ロンドン 21日 ロイター] 英国で炎天下の車内に警察犬を放置し死亡させたとして、調教師の警察官が起訴される見通しになった。英王立動物虐待防止協会(RSPCA)が21日明らかにした。
 この警察官は気温が約30度となった今月、ノッティンガムシャーにある警察本部の外に駐車した個人の車にジャーマンシェパード2匹を乗せたまま放置した。

 英王立動物虐待防止協会(RSPCA)のスポークスマンは「われわれは警察官に対し法的手段をとるつもりだ」と語った。

 犬に不必要に苦痛を与えたとして起訴され、有罪が確定すれば、6カ月以下の禁固刑または2万ポンド(約308万円)の罰金が科せられる見通し。

ふわふわ。り



       ↓↓里親募集中↓↓
河原猫 預かり、里親大募集

里親募集  wakayama60cats 和歌山から60匹の里親募集

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット


ふわふわ。り



皆既日食 硫黄島 '09.7/22
Comment
Comment list
私の居た場所は雲がかかってて見えませんでした。
でも、すっごく涼しい午前中でした。
東京の洋上での「皆既日食が終わりました~」(NHK)の言葉と同時くらいに家の周りのセミが鳴き始めたのには驚きましたw(@@)w
温度がいっきにあがったのか、他の何かが作用したのかは解りませんが、ちょっと鳥肌たちました。
猫は・・・気づいてなかったような感じです。
2009/07/23(Thu) 16:56 | URL  | taketsuma #-[ edit]
Re:
☆taketsumaさま、こんにちは
山手のほうは雲が多くて見えなかったみたいですね。
セミが鳴き始めたのがすごいですね(@@)
うちはKが、日食が原因なのかどうかわかりませんが、ナーバスになってました。
2009/07/23(Thu) 20:57 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
溶接面があるところが笑えます((^∀^))フレーム溶接用?日食って昼間に起こることということすら知らずに普通に室内仕事してました(^ω^;)(;^ω^)
2009/07/23(Thu) 21:58 | URL  | choiwaru101 #-[ edit]
Re:
☆choiwaru101さま、こんにちは
溶接面、普通一家に一個あるでしょ(ないって)。実家の溶接面は片手でもてないような重いやつだったので、紙のように軽い溶接面になじめません。
知らなかったのお(@@)もったいねえー(@@)私は食の始まりの時刻とか調べて、楽しみに待っていました(^^)
2009/07/23(Thu) 22:11 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list