Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
終わったよ
2009/08/01/ (土) | edit |
長老Pさん
今日は花火大会でした。
大雨とカミナリが怖い長老Pさん。
遠ざかることもなく鳴り続ける花火の音はもっと苦手です。


 ☆毛皮反対バトン☆ 毛皮反対デモ行進2009! '09年10月25日(日)
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
長老Pさん
実は今日は早朝からお出かけして留守にしていました。
花火が始まるまでにと、用事が終わりすぐにとんぼ返りしてきましたが、帰宅した時には雰囲気を察して隠れてしまっていました。

長老Pさん
やっと少し落ち着いてきましたが、まだお耳がヒコーキ。
ごめんね。
怖かったね。

久しぶりに新幹線の喫煙車に乗りました。ていうか喫煙車があるって知らなかったよ(@@)全面禁煙かと思ってた。
明日も再び行って来ます。今日は泊まりたかったけど、花火があるから戻ってきたけど、あまり役に立たなかった~


       ↓↓里親募集中↓↓
河原猫 預かり、里親大募集


と・ろ・ろさん預かりの河原猫すりすりミーちゃん里親募集中

里親募集  wakayama60cats 和歌山から60匹の里親募集

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット
Comment
Comment list
Pちゃん落着いたかしら?
花火大会の間じゅうだもん、怖いよね~

河原の猫たちも、毎年8/15の河原の花火大会の時は
どんなにか恐怖だったかと。
音だけでなく、人出ももの凄いからね~
残った1匹は火曜日に保護する予定みたいです。
2009/08/02(Sun) 16:19 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
Re:
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
ぜんぜん平気な子もいるけど、Kやgは怖がります。Pさんの怖がり様は半端じゃないし(><)
捨てられて河原に暮らさざるを得ない子は、ほんとうに大変。
花火大会だけでなくいろいろあるものね(TT)
火曜に、無事保護できますように!
2009/08/02(Sun) 22:48 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
