Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
はなたれ
2009/08/03/ (月) | edit |
長老Pさん
花火でお疲れのPさん。
今日は鼻血で病院行きに。


 ☆毛皮反対バトン☆ 毛皮反対デモ行進2009! '09年10月25日(日)
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
長老Pさん
Pさん: 帰る~

長老Pさん
聴診器に心臓バクバク。
ウ~ウ~言って先生に笑われました。
ずいぶん大人しくなりました。
昔は怖がられたのになあ。

長老Pさん
怖くて登っちゃいました。
壁に貼ってあったポスターの猫の写真にシャー!

長老Pさん
逃げ切れず、注射チク。

(Pさんは鼻炎です。)

長老Pさん
終わったよ帰ろうね。
今日のお夕飯はヤラーの缶詰。
うまうまうううまっうまっ、って言いながら食べました。


       ↓↓里親募集中↓↓
河原猫 預かり、里親大募集

と・ろ・ろさん預かりの、ミケちゃん・ボスちゃん、ミーちゃんも仲良しです。里親募集中

里親募集  wakayama60cats 和歌山から60匹の里親募集

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット


☆追記
NHKクローズアップ現代 8月5日(水)放送予定 総合7:30から BS2は0:10から
ペット受難~激安競争の裏側で~(仮題)

右肩上がりの成長を続けてきたペット産業。そこに今、価格破壊の波が押し寄せている。不況の影響で消費が冷え込む一方、インターネットを通じてペットを販売する業者の新規参入が相次ぐなど、販売業者は増え続けている。このため、価格競争がエスカレートし、そのしわ寄せはペットを直撃している。コストを削減するために、繁殖犬に十分なエサも与えず、年に何回も子犬を産ませる"パピーミル(子犬工場)"と呼ばれる悪質な業者も登場。一方で、飼い主の中にも、安易な理由でペットを手放してしまう人たちがあとを絶たず、毎年、10万頭あまりの犬が行政によって処分されている。人間の都合に翻弄されるペットをどのように守っていけばよいのかについて考える。(NO.2778)

スタジオゲスト : 野上 ふさ子さん (市民団体「地球生物会議」代表)




Comment
Comment list
うーうーうまうま!?
杏さま いつもありがとうございます。

Pさん よくガンバリました♪
鼻炎で鼻血なんてあるんですねぇ~( ..)φメモメモ
2009/08/03(Mon) 23:31 | URL  | ミルヒパパ #u/Vd/fig[ edit]
Re: うーうーうまうま!?
☆ミルヒパパさま、こんにちは
Pさん、えらかったです(親ばか)ありがとーございます。
最近、怖かった後のご飯は、うまうまって言いながら食べてます。喜んでいるように聞こえます。
くしゃみ鼻水出しすぎで、鼻の中が傷付いて鼻血です。私もよくやります(^^;)エヘ
2009/08/04(Tue) 00:14 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
鼻が弱い同士
”はなたれ”というお題なので鼻風船を膨らましてる
くらいの微笑ましい状態を想像して続きを読んで
衝撃を受けました
血が出ちゃうなんて(T T)
痛そう~
Pさん、お大事に

実は私も鼻が悪いですv-16
そして美味しいものは「うまい!」を連呼して
喰います

わーい、仲間だ仲間だ?!
2009/08/05(Wed) 05:18 | URL  | ポテト #yrTdUdco[ edit]
Re: 鼻が弱い同士
☆ポテトさま、こんにちは
脅かしてゴメンナサイ (-ω-`。)
自分の鼻血に慣れてるものだから(^^;;)
うまうま仲間(`・ω・´)ノ
2009/08/05(Wed) 15:16 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
かわいい!Pさん。シャム系は顔が上品ですね。
猫も鼻血だすんですね~。
ちなみにうちの猫はハナクソがすごいですが…。
2009/08/05(Wed) 21:08 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
Re:
☆はなちゃん、こんにちは
可愛いです~(親ばか)ありがとーございます。私に似て上品です(バカ)
くしゃみがすごかったので鼻血となりました。
うちはMさんがハナクソいっぱいです(^^)
2009/08/05(Wed) 22:32 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list