Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ぼくのお母さんへ 
2005/12/10/ (土) | edit |
B
こんにちは、ぼくはBです。
ぼくが産まれてすぐ、捨て猫のお母さんは無理がたたって死んじゃって、ぼくの兄弟も・・。
ぼくは寂しくて一日中泣いてたの。人間が泣いてるぼくを探して近寄ってきたけど、ぼくはお母さんに教えられたとおりに、がんばって逃げたんだ。でも捕まっちゃった!
でも安心してお母さん。ぼくは家族の一人として大事に、可愛がられてるよ。いたずらしたら怒られるけどね。この前、いっぱいケガした女の子がやってきて、ぼくの妹になったんだ。すごく可愛いんだよ。もうすっかり元気になって毎日ぼくと遊ぶんだ。ぼく、もうひとりじゃないよ。

ぼくのお兄ちゃんのチャビンと、お姉ちゃんのマルセリーノが、お母さんのいる天国に行ったんだって。犬だけど、いい奴だよ、よろしくね。
にほんブログ村 猫ブログへ
Comment
Comment list
紅い小熊さん、ありがとー。Bはオスですが、母性全開で子猫や老犬をかわいがります。母猫が大切に育てたんでしょうね、甘えんぼです。うちに来てくれてありがとう、と毎日感謝です。
Posted by:杏  at 2005年12月18日(日) 10:04
--------------------------------------------------------------------------------

良かったね!
これから いっぱいいっぱい 幸せになるんだよ!
Posted by:紅い小熊  at 2005年12月18日(日) 02:23
2006/02/05(Sun) 18:21 | URL  | コメント過去分 #-[ edit]
杏さまへ

いまさらって感じで申し訳ありませんがこのBちゃんは誰?
いつの間に家族が増えているのかな?
2006/02/09(Thu) 18:30 | URL  | 太陽 #-[ edit]
ごめん!`04年の写真です。保護した時の(必ずシャンプーの洗礼を受けるのだ)メールしましたので、詳しくはそちらをみてね。
2006/02/09(Thu) 19:06 | URL  | 杏 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list