Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
手術後
2006/03/17/ (金) | edit |
N060316手術後一月に、避妊手術の予約をしました。
その後Nちゃんは徐々に慣れてきて、手術予定日の一週間くらい前から、わりと簡単に抱っこも出来るようになってきていました。
やっと懐いてきたのに、入院させて、また警戒されるかな~と不安に思っていましたが、帰ってきたNちゃんは、とっても甘えんぼさんに!!
一晩、ひとりで寂しかったのね。。。
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
Nちゃん前足を折り曲げてリラックスしてますね~。
抱っこも出来るとは羨ましいです。
我が家のオス猫ちゃんはだっこ好きですが、メス2匹は抱っこ嫌いです。しくしく
2006/03/18(Sat) 18:16 | URL  | 太陽 #-[ edit]
太陽さん、こんにちは~。
Nちゃんはとても怖がりなので、病院でひとり不安な一日を過ごしたようです。麻酔のことよりも、それを一番心配していました。
帰ってきてからは、このとおり!いいでしょ~?Pさんは抱っこ嫌いだけど、もう諦めてるみたい・・・ため息ついて我慢してるヨ。
2006/03/18(Sat) 18:38 | URL  | 杏 #-[ edit]
Nちゃんの見上げるおめめがかわゆいv-238
こんなお顔してくれるならにゃんもいいなあと思います。
主人の実家の猫は顔はキャットフードのCMにでてきそうな可愛い顔ですが、性格はきつくて義母にしかなつきません。
そのせいで私は猫はあまりかわゆくないなあと思ってしまいました。
でも杏さんちのにゃんこちゃん達は皆、おだやかでかわゆいですね。
育て方の違いなのかなあ(笑)

メール、ありがとうございました。
またうれし泣きしながら読ませて頂きました!
明日中にはお返事できると思います。
遅くてすみません~v-12
2006/03/19(Sun) 14:44 | URL  | shino #-[ edit]
shinoさん、こんにちは~。
猫は用心深く、警戒心が強いから、なかなかこんな顔を他人には見せません。
自分で飼わないとわからない魅力よ~。
メールの返事なんか気にしなくていいからね、返事の欲しいものには「返事ください」と書いとくから。
自分の気持ちが定まっていたら、大丈夫!ゆっくりやりましょう、わかってくれると信じて。
2006/03/19(Sun) 15:08 | URL  | 杏 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list