Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
--/--/--/ (--) | edit |
ぐだぐだなみなさん
2009/08/12/ (水) | edit |
B
夏休みはテレビ(の上)三昧のB。
ダイエットのために少し動いてはいかがでしょうか。

お引越ししたそうです☆新しい犬猫救済の輪HP

 ☆毛皮はいらない!  ☆毛皮反対デモ行進11月1日南堀江公園

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
T
エアコンつけて、みなさんくつろいでいます。

T: 見ルナ# 近寄ルナ#

Mさん
Mさん: 涼しいデス。

お尻落ちてますよ。

Nちゃん
Nちゃん: あのね、ここひんやりしてるの。


涼しいところに集まる方々と、暑いところに行く方々がいます。

夏ばてしないように梅干(^^)


       ↓↓里親募集中↓↓
河原猫 預かり、里親大募集
 
タワーで遊ぶボスちゃんミケちゃん byと・ろ・ろさん 里親募集中です。

里親募集  初島の猫の里親募集中  たまちゃん里親様募集中

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット


カイくんジノくんの魂が安らかでありますように。
Comment
Comment list
可愛いですね
咳が酷くて辛い時でも、この可愛い姿を見ると忘れてしまいますね!!

みんなそれぞれの個性が出て可愛い~
Mさんの魅惑のヒップラインも堪能しました~~

右端に載っていたこげんたちゃんの本、注文しました。
最近本屋さんにも行ってなかったので知らなかったです。
いい本を教えてくれて有り難うございます。
2009/08/12(Wed) 21:03 | URL  | とむ #-[ edit]
Re: 可愛いですね
☆とむさま、こんにちは
咳はやく治まりますように。
Mさんお尻もムクムクです(*^^*)
可愛いです~ありがとーございます(^^)
2009/08/12(Wed) 22:32 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
Nちゃんかわいい!
鼻周りの配色最高。
あいかわらず小型犬ぽいお体。

うちはひんやりプレート使ってくれません。
またムダな出費が…。
2009/08/13(Thu) 10:42 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
Bさんはテレビっ子なんだ~少し動いた方が良さそうだね♪
Tさんの視線痛いね。刺さるよ~

うちの家庭内ノラのチャビちゃんが
黄色い目やにで目が開かなくて、目薬さそうと押さえ込んだら
や・やられたよ~~目の横引っかかれ流血。
傷が深いので、シミになるなぁ。。
やはり日頃から爪を切らなくちゃね。
Tさんと同じで、近寄ると怒るし~~e-263
2009/08/13(Thu) 11:11 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
書き忘れてしまったわ。
いつもリンクしていただきありがとうございます。
今日で手術から4週間。先ほどミーちゃんのカラーはずしました!
2009/08/13(Thu) 11:13 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
Re:
☆はなちゃん、こんにちは
Nちゃん今日もパッツンパッツンです(pдq`。)可愛いです~ありがとございます~
プレートは何年かすると慣れて乗る子もいますけど、どうでしょう。


☆と・ろ・ろさま、こんにちは
>目の横引っかかれ流血。

(@@)目じゃなくてよかった・・・
病院で抗生剤処方してもらってくださいね。お大事に・・・
爪きり出来ない子は大変です(-ω-`。)
ミーちゃん、おめでとう。
これでミケちゃんボスちゃんと一緒にタワーで遊べるね(^^)
あとは善い里親さんがはやく見つかりますよーに!
2009/08/13(Thu) 16:55 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
熱いのでは?
こんにちは。

テレビの上だと、内部の熱が伝わってきて熱いようにおおうのですが、やっぱりきっとそこがおきにいりの場所なんでしょうね。
うちの2匹も、モコモコに毛羽立って暑そうなキャットタワーの下の部分とかにいること結構あります。
2009/08/15(Sat) 19:29 | URL  | ミノチャゲ #8HjlfODw[ edit]
Re: 熱いのでは?
☆ミノチャゲさま、こんにちは
うちの猫にはエアコン28℃だと涼しすぎるみたいです。部屋からいなくなるか、テレビの上とかつぐらの中とか、暖かそうなところに移動します。
うちの猫は29℃か30℃がちょうどいいみたいです(^^)b
2009/08/15(Sat) 20:13 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
