Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ろくおんちゅう
2009/08/14/ (金) | edit |
K
音入れ中のKです。
Kは、私がそばにいても大丈夫です。
もちろんそーっとしてます。
こっちは固まる砂なのですが、隣は固まらない砂でそっちでもしてくれるので、Kは家で尿検査が出来ます。


 ☆毛皮はいらない!  ☆毛皮反対デモ行進11月1日南堀江公園

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
K
警戒は怠りません。


ちなみに尿酸値はpHメーターで測定してます。
最近の尿酸値は7.0くらいです。

K
あの~、さっきから、手前でダラダラしている方、そこ邪魔になるんですけど。

g
g: ん?なんだどうした。

B
こちらはB氏。
最近のBのマイブーム。
両手両足で止まり木のようにトイレの入り口に止まってます。
おかげでドームが外れます(--;)


ひまわり署名プロジェクト

子どもは見ていた:戦争と動物 1 愛犬供出 '090810 毎日新聞
子どもは見ていた:戦争と動物 4 馬の出征、泣いた母 '090813 毎日新聞

       ↓↓里親募集中↓↓
河原猫 預かり、里親大募集

河原出身・ミーちゃん、ミケちゃん、ボスちゃん里親募集中

里親募集  初島の猫の里親募集中  たまちゃん里親様募集中

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット

Comment
Comment list
オトイレ模様
それぞれのトイレ事情があるのですね。
gちゃん、そこにいるとしにくいと思うけど・・・・どうかな?
本猫はおかまい無しって感じですね。

トイレの蓋を持ち上げながらするなんて!!初めて見ました!!
2009/08/14(Fri) 23:23 | URL  | とむ #-[ edit]
Re: オトイレ模様
☆とむさま、こんにちは
Kは怖がりなのに、トイレは結構平気みたいで不思議です。
Bのトイレ!
そのうちフタがガタンと外れて大変なことになるのではと心配しています(><)
こんなことするのは、Bだけです(ーー)
2009/08/14(Fri) 23:58 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list