Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
食べ足りないのρ(^0^* )
2009/08/18/ (火) | edit |
T
T: モグモグ#

食欲旺盛なT、食後みなさんのお皿を点検。
メタボ気味なのに・・・


めろん預かり日記
↑めろんくんを応援してください↑

漫湖公園の署名、〆切が早まりました。8月末必着です。

化粧品の動物実験反対デモ行進 in 大阪 '09年9月27日(日)南堀江公園

 ☆毛皮はいらない!  ☆毛皮反対デモ行進 '09年11月1日南堀江公園
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
T
AYのガムをかんでくれたらと思ったのですが、ちょっとは噛むんだけど、硬すぎるみたい。
お外でゴミ袋で命を繋いでいたので、保護して一年たつのにビニールを見つけると片っ端から破ってしまうのが心配です。間違ってビニール食べないでね。

T


4/16の支笏湖のニュース、続報が(TT)早く保護されますように。
捨てネコがボートハウスに 冬が心配 2009年 8/17 苫小牧民報社
 千歳市モラップの支笏湖ボートハウスに、毎日のように2匹のネコが訪れる。4月に捨てられた20匹以上のネコのうち、保護されずに逃げたネコらしく、ボートハウスは「人のいなくなる冬場が心配」と話している。

 捨てネコ騒ぎで保護されたのは17匹。テレビなどで全国報道されたこともあって、すべて引き取り手が見つかっている。ボートハウスによると、逃げたのは5匹。このうち、この2匹だけが腹をすかすと餌をもらいにやって来るという。「普段はキャンプ場などで過ごしているのですが、自分で餌を探せないのでしょう。懐かれるとかわいくてね」とハウスの高慶正和さん。

 一番の心配は、秋の営業終了後のこと。「餌を探せないので、飢え死にしてしまうかも。そうでなくても厳しい冬は越せないでしょう。引き取り手を探しています」と話している。詳しくは高慶さん 携帯電話090(3392)9747。

       ↓↓里親募集中↓↓
河原猫 預かり、里親大募集

里親募集  初島の猫の里親募集中  たまちゃん里親様募集中

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット

ふわふわ。り テンプレート変えました。重かったり表示が変だったらお知らせください(^^)/
Comment
Comment list
Tちゃん、ビニールで飢えをしのいでいたのね。e-263
私が数年前に保護した猫もウンチからポリ袋が・・・
過酷です。
もうポリ袋を食べなくても大丈夫だよ♪
2009/08/18(Tue) 21:11 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
Re:
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
ご飯もらえない子はゴミ袋から食べ物探すしかないものね。
探さなくてももらうご飯で大丈夫って、そろそろそう思って欲しいです。
2009/08/18(Tue) 23:11 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
うちの「たま」もビニール大好きです。
ご飯を探すというより、食感が好きなのか?
ザ~リザ~リとか、クチャクチャとやってます。
ビニールの好き嫌いもあったりするのが不思議なんですよね・・・。
2009/08/21(Fri) 12:06 | URL  | taketsuma #-[ edit]
Re:
☆taketsumaさま、こんにちは
猫はビニールの匂いが好きですね。
うっとりとなめてますね。間違って飲み込まないように取り上げますが。
ウールサッキングも心配だけど、これも油断できないですね。
2009/08/21(Fri) 18:34 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list