Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
お昼寝中
2009/08/20/ (木) | edit |
K
ぐっすり寝てました(^^)
近寄ったの気づいたんだけど、ぐっすり過ぎて動けませんでした(^^)


めろん預かり日記~めろんに光と幸せを
↑めろんくんを応援してください↑光と幸せを掴みますように


化粧品の動物実験反対デモ行進 in 大阪 '09年9月27日(日)南堀江公園

 ☆毛皮はいらない!  ☆毛皮反対デモ行進 '09年11月1日南堀江公園
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
K
お部屋薄暗くしているので、息止めて撮影。
なんとかブレずに撮れたかな。

K
邪魔してごめんね。


「犬と猫と人間と」
渋谷ユーロスペース以外の公演が続々決まってます(^^)
 大阪府  第七藝術劇場
 愛知県  名古屋シネマテーク 
 神奈川県 川崎市アートセンター
 京都府  京都みなみ会館
 北海道  シアターキノ
「犬と猫と人間と」


フジテレビ水曜深夜 限定品コラボネーゼⅡという番組で、ヨンアさんのかごバッグの企画がありました。
http://www.dinos.co.jp/collabo/index.html
ヨンアさんこのかごバッグにファーをつけたいとのことで、メーカー担当者が「フェイクでいいんですよね?」と確認したらヨンアさんは「ミンク!ミンク!ミンク~!」と連呼したそうです(TT)
結局うさぎさんを殺してつけることになったそうです(TT)
このバッグのために何羽のうさぎさんが皮膚をはがされて死んでいくのでしょう(TT)

  ☆毛皮反対バトン
 ☆番組にメッセージが送れます。


発売されました。


↓↓里親募集中↓↓

河原猫の里親募集  河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中     めろん預かり日記~めろんに光と幸せを


里親募集  初島の猫の里親募集中  たまちゃん里親様募集中

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット

Comment
Comment list
かわいい☆
すごく気持ちよさそうに寝てる><
にゃんこのお口もたまらんですなー!!
杏さんのブログ見てると、にゃんこも一緒に暮らしたくなります><

大阪でも、毛皮と動物実験のデモが開催されるんですね!
今知りました@@私も、さっそくブログに書きます。
目標500人ってすごい><大阪は、洋服の色も統一するんですね~!

ヨンアのかごバッグ。25日放送ということなので、
もうファーは使われているでしょうね。
たくさんのメールがいってると思うけど。
通信販売の企画がなくなってくれるといいですね・・・
2009/08/21(Fri) 11:23 | URL  | martin #JnoDGgPo[ edit]
Re: かわいい☆
☆martinさま、こんにちは
にゃんこ可愛いよ~触れないにゃんこも可愛いよ~
ヨンアさん企画のかごバッグ、せめてフェイクファーで作って欲しいです(TT)
バッグのためにうさぎさんを殺さないで(><)
2009/08/21(Fri) 18:29 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list