Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
エヘ
2009/09/01/ (火) | edit |
AY
可愛い写真が撮れたのにピンボケ(TεT)
がんばれカメラー
あっ私に期待はしないでね(-ε- )ヘタクソだから(-ε-; )


化粧品の動物実験反対デモ行進 in 大阪 '09年9月27日(日)南堀江公園

 ☆毛皮はいらない!  ☆毛皮反対デモ行進 '09年11月1日南堀江公園
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv Follow anne_jp on Twitter
T
いっぱい撮ればたまにはマトモな写真も撮れるさ~
フィルムと違ってそこがいいところ(^^)

Tのこんな写真が撮れるなんて思わなかったでしょ。

K
ねぼけK。


最近、私がベジなのはただの好き嫌いでわがままなのでは、と聞かれるようになりました。
確かに幼稚園から中学校までの給食ではそのように対応されて無理やり口に押し込まれたり、殴られたりしましたが、動物の死体以外で苦手な食べ物は他にあるけど、口に入れられて胃痙攣で救急病院に行くことはないです。
(モドキ肉は頭では理解していても受け付けません(><))
子供の頃は、食卓におともだちの死体があると食事自体が出来ませんでしたが、今は鈍くなってそれは大丈夫になりました。
牛さんやブタさんや鳥さんの死体を食べないことを、学校の給食以外で何か言われたことは最近まで特に無かったので何故そんなことを聞かれるのか不思議に思いました。今までは、お肉食べないんだねってそれだけだったし。

私にその質問をする人たちは、自分のうちの犬や猫や、(法に違反しなければ)親や兄弟や子供をさばいて食べられるのかな?



                ↓↓里親募集中↓↓
河原猫の里親募集  河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中     めろん預かり日記~めろんに光と幸せを


里親募集  初島の猫の里親募集中  たまちゃん里親様募集中

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット


Follow anne_jp on Twitter
Comment
Comment list
べじ
え?わがままでもなんでもいいじゃんね?メイワクかけたわけじゃないだしね??~私は、さんざん食べて体調悪かったですが、お陰さまで、自分の仲間=主に哺乳類、を食べなくなってから、好調な毎日です~良かったです~杏さんありがとう。
2009/09/01(Tue) 20:29 | URL  | acho #G.mU8b3U[ edit]
Re: べじ
☆achoさま、こんにちは
だよね~
元気になってよかった(^^)ダイエットも禁煙も成功したし(^^)
2009/09/01(Tue) 20:52 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/02(Wed) 21:28 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
