Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
またね
2009/09/08/ (火) | edit |

めろん


またね

めろん


可愛いめろん。
抱っこの大好きなめろん。

めろん


たくさんいる猫の中で、いつも抱っこの順番を待ってためろん。

キョロさんのうちで、たくさんたくさん抱っこしてもらって、
みんなに君の事、祈ってもらって、
たくさんいる猫の中の一匹ではなく、
唯一無二の存在として、
いっぱいの幸せを手に
旅立ちました。

めろん預かり日記~めろんに光と幸せを
応援ありがとうございました



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
厳しい挑戦になるとは 知りつつも
奇跡は必ずあると信じて
大事な命を失いたくなくて
遠くから祈っているだけでした。

最後の最後に
十分に甘えられて
本当の優しさ、あたたかさ、保護される幸せを
シャワーのようにあびて

あたたかさを抱いて、
ひとりじゃなく、杏さんキョロさんの
あたたかな涙と一緒に
空に向かったこと うれしかったね。

めろん つらい一生だったのに
いいこでいいこで ありがとう。


杏さん ご報告ありがとう。
2009/09/08(Tue) 02:34 | URL  | ちゅう #co9xvPLk[ edit]
祈ります。
はじめてコメントさせて頂きます。
         めろん‥あなたは、とても可愛いくて目は見えなくてもその愛くるしい表情がなんとも言えませんでした。      短い時間だったかも知れないけれど‥キョロさんの愛情に包まれて、愛される事の喜びを‥自分は愛されるべき尊い存在だった事をしったよね。                これが、めろんの天寿を全うしたというなら‥私は悲しいけど、めろんが神様の足元でじゃれて遊びながら、皆の事を見守っててくれてると信じ‥アナタに祈りを捧げ、空に向かってありがとうね。生まれてきてくれて、本当にありがとうって言うね。
言わせてね。
どうか‥どうか青空の下で元気に飛び跳ねていてね☆彡
めろんが居た事忘れません。
                  キョロさん‥杏さん、本当に色々な気持ちを乗り越えお疲れ様でした。
何もできないけれどここからお祈りします。
ありがとうございました。
2009/09/08(Tue) 04:28 | URL  | ぷりめぐ #-[ edit]
めろんくん、ちょっと早すぎます。
杏さんとキョロさんに愛されて、すごく幸せでいただろうけど、
あなたはこれからもっと欲張ってもよかったんだよ。
杏ちゃん、キョロちゃん、おつかれさま。
また、そばにいてくれる子が増えたね。
2009/09/08(Tue) 09:02 | URL  | マイクママ #-[ edit]
強制給餌も点眼も嫌がらずに頑張っためろん君
残念です。
やっとあそこから出られたのにね。
キョロさんの悔しさ計り知れません。
せめてもの救いは
甘えることができて、抱っこしてもらうこともできて
「めろん」という個人(猫)として
手をかけてもらえたということです。
けど、幸せはこれからだったのにね。
本当に残念です。
2009/09/08(Tue) 10:27 | URL  | taketsuma #-[ edit]
めろんくん、本当にお疲れさまでした。
青い空、白い雲、きれいなお花、もう見えるね!
キョロさんと杏さんのお顔は想像通りかな?
めろんくんは、もうずっと永遠に『キョロさん家の猫』だね!
悔しい思いはいっぱい、すごくいっぱいあるけど…
めろんくんに会えてよかったです。ありがとう。
いってらっしゃい!!お空のみんなによろしくね。
2009/09/08(Tue) 12:48 | URL  | まる #nxzuATHA[ edit]
Re:
☆ちゅうさま、ありがとうございます
頑張り屋さんのめろん、今回もいっぱいがんばりました!
たくさんの優しいあたたかい愛を得て、旅立ちました。
そして、残された私たちに優しい愛をたくさん残してくれました。
キョロさんを支えてくれた人たちに感謝です。ありがとう。



☆ぷりめぐさま、ようこそ ありがとうございます
キョロさんは自分を責めているけれど、めろんは今、頭痛やいろんな痛みから解放されて、おそらを飛び回っていると思います。
そして応援してくれたみんなのところに遊びに行っていると思います。
いつもありがとうございます。


☆マイクママさま、ありがとうございます
もうちょっとキョロさんのそばに居てほしかったよ。
今はキョロさんが倒れちゃわないように見守っててくれてるかなあ。


☆taketsumaさま、ありがとうございます
めろんはいつも、自分を精一杯生きました。
見習ってがんばります!


☆まるさま、ありがとうございます
よく晴れて、お天気もめろんを祝福しているようでした。
可愛いお花をいただいて、むくみがなくなってスッキリ子顔になっためろんがますます可愛くなってました。
今ごろキラキラのおめめでいろんなものを見て回っているかなあ。
2009/09/08(Tue) 17:07 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
さよなら
これからもっと日記を拝見するつもりでしたのに、ショックでした。

めろんくんのご冥福をお祈りします。
2009/09/08(Tue) 18:11 | URL  | acho #G.mU8b3U[ edit]
Re: さよなら
☆achoさま、ありがとうございます
いっぱい応援していただいて、ありがとうございました。
お見送りしてきました。可愛いお顔でした。
2009/09/08(Tue) 18:45 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
きっと、またキョロさんのところで会おうね!
杏さん、ご無沙汰しています。

めろんちゃんは、今日、
キョロさんと杏さんに見送られてお空に昇ったんですね。
めろんちゃんを、7月にやっぱりお空に行ったジルが
お出迎えしているかもしれません。お喋りでやんちゃな子です。
いっぱいお話して、一緒に走り回ってね。キョロさんのこともいっぱい教えてあげてね。

めろんちゃん、
手術も点眼も、病院でも、いっぱい頑張ったね。
嫌なこともいっぱい我慢して、偉かったね。
キョロさんに、いっぱい、いっぱい甘えたね。
お姉ちゃんたちやお兄ちゃんと家族として
一緒に暮らす楽しさを初めて味わうこともできて、
もっともっとキョロさんたちと一緒にいたかったよね。

短い期間だったけれど、いっぱい愛されて過ごせたことはきっと次に繋がると思うんです。
めろんちゃんもキョロさんももっともっと一緒にいたかったよね・・・。
だから・・・
めろんちゃんがものすごく頑張りやさんでいい子だから、
思う存分、大好きなキョロさんを見つめて、
20年間、キョロ家の末っ子として甘えられるように、
神様が、健康な身体で生まれ変われるように
ご褒美をくださったのだと思います。

めろんちゃん、ゆっくり休んだら、
一直線にキョロさんのところに戻っておいで!!!
その日を楽しみに待ってるからね!

杏さん、めろんちゃんの可愛い写真を載せてくださってどうもありがとうございます。
ナデナデと3段階キスをさせていただきました^^。 
2009/09/08(Tue) 19:56 | URL  | ramby #8yhVX0qU[ edit]
Re: きっと、またキョロさんのところで会おうね!
☆rambyさま、ありがとうございます
ナデナデと3段階キスありがとう(^^)
のんのさんがお花を買いに走ってくれて可愛く飾ってお見送りできました。
めろんはみんなに愛されて、幸せな子ですね。
私もお見送りさせてもらって幸せを分けてもらえたような気持ちです。
ジルちゃんや、たくさんの子がめろんを一緒に遊ぼうってお迎えしてくれてますね。

天使になっためろんを、キョロさんががんばって更新しました。
キョロさんを応援してあげてね。
2009/09/08(Tue) 20:52 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
愛の国へ・・・
なんだかやさしげに・・
なんともおだやかに・・

現世ではお別れですが・・
これでお別れではありませんよっ・・

愛に満たされたお顔ですねっ・・
お疲れさま♪ニャンダーラへようこそ☆・・
2009/09/08(Tue) 23:12 | URL  | ミルヒパパ #u/Vd/fig[ edit]
Re: 愛の国へ・・・
☆ミルヒパパさま、ありがとうございます
いっぱいいっぱい愛されて、旅立ちました。
もうちょっとわがまま言ってからでも遅くないのに、もう旅立ってしまいました。
とっても可愛いお顔でしょ?
2009/09/09(Wed) 01:38 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
足がない・聞こえないのも辛いけど
目が見えないのは暗くて、怖かったでしょう。
たくさんの愛を貰って、旅立っていっためろんちゃん。
今は天国でお花畑をみたり、仲間と遊んだりしているね。
杏さん・キョロさんありがとうございました。

2009/09/09(Wed) 15:53 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
Re:
☆と・ろ・ろさま、ありがとうございます
めろんはたくさんの愛を持って産まれてきて、祝福につつまれて昇天したと思います。
あまりにも早いけど・・・
今は思い切り、キラキラのおめめで楽しんでいますよね!
2009/09/09(Wed) 17:19 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
皆さま、ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
杏さんに助けていただき、めろんを送って来ました。
めろんは、優しい穏やかな顔で、お空を昇っていきました。
短い間でしたが、皆さんに愛していただきめろんも私もうれしかったです。
心のこもったコメントをありがとうございました。

杏さん、一緒にいてくれて本当にありがとうね。
2009/09/12(Sat) 04:22 | URL  | キョロ #YqN.Cq0E[ edit]
Re:
☆キョロさま (*- -)(*_ _)ペコリ
まだまだ寂しさや悲しさはつきないと思うけど、めろんは、あんなにいいお顔してたから大丈夫だよ。
ハードな一週間だったけど、体調崩さないようにしてね。
お見送りさせてくれて、めろんの可愛いお耳ナデナデさせてくれて、ありがとう。
2009/09/12(Sat) 11:32 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
